初心者でも稼げる副業紹介

副業紹介します。

ワクワクメール

女子が言われたい告白とは?5

7_kokuhaku

それほど意識していない男性からでも、愛の告白を受けると、
うれしく感じることもあるのではないでしょうか。
付き合うかどうかは別としても、悪い気はしないものですよね。
今回は、これまでに男性に言われて
「うれしかった告白」と「あまり、うれしくなかった告白」
について女性のみなさんに聞いてみました。

ストレートに好きだ

・「好きだとストレートに言われたのはうれしかったが、情で付き合うことになった人は冷めた」(27歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「ストレートに好きだと言われたのがうれしかった。『とりあえず付き合う?』という告白はうれしくなかった」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

遠回しな言葉で告白されるよりも、ストレートに「好きだ」と言われると、胸を打つこともあるのでは。真剣な思いが伝わってきますよね。


0_11

ずっと一緒にいたい

・「今の彼が一人目ですが、『ずっと一緒にいたい』と言われたときはうれしいです」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「うれしかったのは、ストレートに『これからも一緒にいたいから、付き合ってほしい』とわかりやすく言ってもらったとき。うれしくなかったのは上から目線で『付き合ってもいいかなって思ってるんだけど』って言われた」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

「ずっと一緒にいたい」なんて言われると、うれしいやら恥ずかしいやら、返事に困ってしまいそうですね。結婚を意識しているなら、そのままプロポーズとも受け取れますものね。
0_12

一目惚れした

・「うれしかったのは『一目惚れしたから付き合ってくれ」と言われたときで、『お前でいいから付き合って』と言われたときはイヤだった」(24歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

いきなり一目惚れしたなんて言われると、どこまで信用していいかわからないもの。でも決して悪い気はしませんよね。
0_14

勇気を出して告白

・「すごくシャイな同級生が勇気を出して告白してくれたのはうれしかった。名前も知らない人に告白されたときはうれしくないというか怖かった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

誰かに告白するのは、とても勇気がいること。特に内向的な人だと、よほど大事に思われていると感じますよね。

0_13

直接言われる

告白するときに、友だちを介してくる男性も中にはいますよね。やはり告白されるなら、直接本人の口から聞きたいと思うものではないでしょうか。
0_15

好きな人からの告白

・「自分も好意を抱いていた相手から告白されたときはうれしかった。逆に、好意を持てない相手で断ったにも関わらず、しつこく追いすがってくるような告白は鬱陶しくてうれしくなかった」(31歳/その他/その他)

・「うれしかった告白は、好きな人からストレートに好きと言われたこと。うれしくなかった告白は、合コン当日にされた告白。私のこと何も知らないのに適当だなと思った」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

自分も相手に好意を抱いている場合、これほどうれしい告白はありませんよね。両想いだったことがわかったのなら、断る理由はありませんよね。

unnamed

まとめ

どんな告白をされたとしても、
それほどイヤな気になることはないかもしれませんね。
とはいえ、上から目線で告白されると、
付き合いたいと思うこともなさそうです。
断られることも踏まえた上での謙虚な告白のほうが
好感が持てるかもしれません。

恋人が欲しくなりましたか?
ワクワクメールで「恋人探し」をやろう!?


640-200_c_02

アフィリエイト

【婚活ブログ】みゆき。25歳独身女性の只今婚活中5

05_miyuki1

私、みゆきは只今 婚活中です。
東京都板橋区にて両親と暮らしています。
私は一人娘。3人家族です。
父は自営業でウォーターサーバーのレンタル事業を
経営していおります。
私は高校卒業後は渋谷の109にて
女性用のアパレルショップのアルバイト店員として勤務。
そして2016年の春頃になった私は
成人式で高校の同級生と再会後に
キャバ嬢に転向しました。

20歳からお酒が飲めるという理由と、
子供のころから明るくて会話上手な特技を生かせたら
キャバ嬢になってお客様と楽しい時間を提供できるということを
履歴書に書いた後、夕焼け空を見ながら自転車に乗ってお店に向かいました。
開店前の午後6時に40歳ぐらいのママさんが面接してくれました。
オーナーママの麗子さんと20分ほどお話をしたのちに採用決定されたことが
昨日の出来事のように覚えています。

お店は中板橋駅から徒歩10分ぐらいの
ところにありました。交際歴は13人。
お店のお客様、同級生、友人の紹介などから
いろいろな男性と交際しました。

しかし、結婚までは発展せずに24歳まで
キャバクラで勤務。

理由はキャバ嬢です。
交際してもお店に来てくれる常連さんになり、
イチャイチャは続くけど、他のお客さんと仲良くなると
彼氏は嫉妬してしまうことも度々です。

肉体関係は勿論あり、お店の中では彼氏とは言わないで。
口止めはするが、男はイライラし、嫉妬することも度々。
そんなこともあって、交際期間は2か月程度終わったら、
待ってましたという具合にお客さんから
交際が申し込まれることも度々。

モテモテなんだねぇ~と言われるけど、
キャバ嬢なので
それなりの美人です。

そんなある日の出来事です。
2020年2月頃から
緊急事態宣言がメディアに流れると
お店は暇になり、
私は解雇されました。

貯金が115万円ほどありましたから、
数か月は無職の日々でした。



2020年6月頃に近所のミニストップの面接に合格しました。
しかし、コロナ禍の中で週4日1日6時間勤務。

毎月の給料は11万円程度でした。

しかし、国民年金と国民健康保険
国民年金1万6540円
国民健康保険は父親が支払っていましたが
私の所得が増えたので、我が家の国民健康保険税は
62000円が毎月請求されていました。
父親の年収が600万円
私の年収が300~330万円ほどありました。

昨年は父と私で健康保険税を折半し、
31000円×2を支払いました。
4万6540円が税金の支払いが続きました。

11万円のアルバイトは全て無くなります。
スマホ代が1万円。
私の食費35000円。
ー(月々のスマホ代+ネット料金10,000円)
ー(月々の健康保険税31,000円)
ー(月々の国民年金16,540円)
ー(月々の所得税27,500円)
ー(月々の市民税5,000円)
12万5040円になり、私は貯金から毎月15,040円をおろしては
支払いました。
2021年の現在は、コロナの影響で国民年金と国民健康保険税の両方を
一時的に免除されましたが、生活困難が続きました。

昨年はコロナ禍の中で私はとても貧乏な日々でした。

05_miyuki2

115万円有った貯金は
昨年の12月頃には80万円になりました。

通帳を見るたびにガッカリしました。
父の自営業は、ウォーターサーバーのレンタル事業でありまして
ビラ配りと折込チラシの効果があって、売り上げは増しましたが
我が家の父はケチであって、
娘に何かを買いを与えることは無かったです。

しかし食卓が少しですが豪華でした。

父はアルバイトスタッフを5人雇っていたので、
人件費に悩んでいる様子もありましたが事業は

右肩上がりに成長している様子。
娘にお小遣いを与えないケチな父です。
文句をダラダラ書いてはイケないけど・・・😢


05_miyuki3


そんなある日の出来事です。
マッチングアプリでIT系のサラリーマンと出会えるチャンスという
SNSで見かけました。

みゆき
●年齢25歳
●顔は、自分で言うといやみになりますがお客さんから美人と言われていました
●おしゃれ度は、ファッションセンスがイイです。25歳になってからカジュアルファッション
●メイクは昔はギャル系。今はナチュラルメイク 大人メイクにチェンジ
●スタイルは良い方だと思う。体重は48kg 身長158㎝
●学歴は高卒


sumaho_version




早速、ワクワクメールに登録!!
アプリゲームのIT系開発をしている男性がいるという噂を聞いて
「会社員」の中からプロフィールで年収300万円以上の男性を
探しています。

男性の条件
  1. 収入⇒年収350万円以上
  2. 体重⇒85キロ未満
  3. 筋肉⇒マッチョ
  4. 身長⇒165㎝以上175㎝未満
  5. 顔⇒ジャニーズ系・イケメン
  6. 容姿⇒ファッションセンスがある人がGood 

贅沢を言えば白濱亜嵐さんに「そっくり」な人が好きです。
uNldeAmrFWxFC_Mhlkj8l-AkneZ-th_aHkK1N7TSUN4



お笑い芸人では、みやぞんさんが好き。
20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae-36


タレントで好きな人は、小栗旬
03

好きなお笑い芸人はずばり。「有吉弘行」
ariyoshihiroiki-L

ワクワクメールの男性のプロフィール画面
wakuwaku-2-759x1024

そこで女子たちは、写真を見て
好みの男性を選んでいます。
そしてプロフィールから
自己紹介を必ず読んでいます。



結婚したい職業
  1. IT系会社員/上場企業の会社員
  2. 医者
  3. 弁護士
  4. 会社経営者
  5. 国家公務員
  6. 政治家 
  7. 自営業者(居酒屋店主・ラーメン屋店主・カレー屋店主)
「みゆきは只今、婚活中です。」

私と結婚してくれる男性を募集しています。
詳しくは「ワクワクメール」

東京都板橋区で検索してください。


私に会いたい方はワクワクメールに登録してください。
640-200_c_02

ワクワクメールのHPを見に行く


ワクワクメールの女子プロフィール画面の書き方
①料理自慢をする女子
②交際人数を2人以上10人未満に書いておくとよい。
③交際人数0人の方は、「初めての彼氏💝」になってくださいと記載
④年齢を書いておこう
⑤写真は3枚。綺麗な顔の写真。全身写真。
 家庭料理を作っている写真。犬と散歩している写真
⑥動物好きアピール 猫と遊んでいる写真。犬と遊んでいる写真
⑦ファッションは、ユニクロコーデもしくはGUコーデでトータルファッション
⑧伝言・掲示板を利用しよう
⑨血液型 星座 スタイルなどのプロフィールをしっかり書こう
⑩巨乳の方は、おっぱいフェチがいるのでちゃんとアピールしよう!!

例文1
25歳のコンビニでアルバイトしています。料理は
筑前煮、茶わん蒸し、ブリの照り焼き、生春巻き。
和洋中全般的にマスターしています。
ペットはチワワを飼っています。好きなお笑い芸人は
四千頭身、有吉弘行。好きなアニメはプリキュア。
ディズニー映画のDVDをコレクション。

例文2
前職はキャバ嬢。今はコンビニでアルバイト。
金欠です。誰か助けてくれる優しい男と出会いたい。
イケメンで優しい男性と出会いたい。
贅沢を言えばジャニーズ顔のイケメン好き。
交際1回目のデートは、回転寿司屋のスシローで
お願いします。好きなネタはサーモン・中トロ。

例文3
Gameが好きな女子です。RPG大好き。
一緒にRPGをやってくれる男の子が好き。
女性経験が無い童貞さんも歓迎します。
私がセックステクニックを伝授!!
あなたのはじめての彼女になってもいいですよ💖



04_09
このような画面から選ばれるので一番かわいい写真を掲載しましょう💖
アフィリエイト

------------PR--------------------------------------------------



これからFXを始めたい方募集中




男のサプリメントを購入しませんか?




シミが消える化粧品




カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ