0_1

こんにちは、アフィリエイト初心者あるあるの悩みを
書いてゆこうと思います。
<1>初心者は、アフィリエイトの広告だけ添付
<2>初心者は、説明文が書けない。
<3>初心者は、直ぐに挫折して諦める
<4>初心者は、面倒くさいと言ってHP、ワールドプレス、ブログの制作中止
<5>初心者は、全てのSNSの管理運営を中断。
1から5に当てはまる人は多いでしょう。
yajirushi02


「A8」とアフィリエイトの契約を結びました。
しかしバナー広告を添付しただけでは、clickしてくれない事を
学びます。しかもアフィリエイト契約が複雑です。
20年前のインターネットが普及した当時は、バナー広告も珍しくなく
皆さんはclickしてくれましたが、ホームページの中にも、
ブログの中にも、ヤフーニュースの中にも、あちこちにバナー広告が
添付されています。ライバルも多く、100万人のユーザーがいれば、
100万人がアフィリエイトに参加しています。
しかし、広告にクリックすることは「ほぼ無い」です。

0_2
A8を利用する方が多いですが、ルール違反すると
利益に結びつかないことをご存知ですか?
①誇張表現
②嘘のキャンペーン情報
③強引な勧誘
④Twitterにて直接広告掲載は禁止事項になっています。
⑤ご自身から500円の商品券を差し上げるという条件で購入をあっせんする行為。
⑥アダルトサイトの中に広告掲載も禁止事項になっています。
⑦公式HPと名乗ってはイケません。
⑧仲間同士で話し合って、契約する行為も禁止
⑨いたずら購入 購入後に直ぐにキャンセル行為
⑩メルカリなどに出品し、前金をいただいたのちに商品を発送する行為。
⑪Twitterにて「会社名」を記載すると報酬が貰えないことも有ります。

成功例

Twitter→ブログ→アフィリエイトの広告掲載OK

step


affilate-twiiter_7


0_3

ココナラでアフィリエイト専用のWEB制作しますという募集は
効果的でありますが、依頼件数は年間3件以内であります。

理由は「ホームページビルダー」の普及率であります。
ただし、特別なテクニックをホームページに付け加えることであれば、
依頼はあります。

1_1

ホームページビルダーもしくは、ワールドプレス(WordPress)
テンプレートの素材を添付すれば、早くて3日後に
アフィリエイトの副業がスタートできる「商材」があります。

ココは正直に言います。
この商材の価格は、

19万8000円



リボ払いできるクレジットカードで支払うこともできる。
月々2万円ずつ支払いが出来るようにカード会社にお願いしてみましょう。

パソコン教室の相場
・アフィリエイト専門の勉強会はセットコースは10~50万円
 勉強会のコースの中にはWEB制作方法
   ワード・エクセル・クエリ・フォトショップ・メモ帳を使ったのホームページ作成
・メルカリ・ヤフオク・楽天市場などECショップの授業
 セットコースは20~45万円
・投資セミナーの授業料金
 月々3万円×12か月 36万円+教材費 

19万8000円で簡単に制作できるのであれば、安い方であります。

月々20万・50万・100万円とステップアップできる!!


a_kanban_d

1_2

20年前までは、広告を貼るだけで収入がありました。
しかし、現在は説明&取扱説明書が重要な点が多い。


1_3

アフィリエイトのレベルがMAXの時代です。
商品説明と取扱説明書を書いておくことが重要になりました。
1、取扱説明と商品アピール
2、金額、購入した後のサポート。
3、配送方法 
4、クレジット決済 
5、保証期間、賞味期限、冷蔵、冷凍、等などの詳しい情報 
6、定期購入商品の説明 

しかしこの商品ではテンプレートだから、「ダウンロード」したら
その手間が全て省けるのであります。

catch01

手間を省くことで、直ぐに稼げる。

catch02_b

3日後から本格的に稼げるシステムを導入!!
colum_c
「即効性」=立ち上げが早い。
「再現性」=WEBのテンプレートだから、「文章」を考える必要性なし。
「収益力」=Facebook、Twitter、LINEで大きく集客できる
「安定力」=確実に売れる商品だけが選別されている
「資産構築型」=Twitterにて「セミナー講師」としてアピールしましょう。
        オンライン授業を行いましょう

op



このテンプレートを手に入れることで
WEB制作の時間が短縮できます。
興味を持った方へ
詳しくはHPをご覧ください。
コチラのバナー広告をクリックして下さい。

catalog-inquiry-2

btn_rdy_top

誰でも作れるテンプレートのアフィリエイトサイトはこちらからclick 

ーーーーーーーーーーPRーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋人が欲しくなりましたか?
ワクワクメールで新恋人を発見。もしかしたら超リッチマンと結婚できるかも?


640-200_c_02


アフィリエイト