初心者でも稼げる副業紹介

副業紹介します。

産地直送の生の秋鮭(塩なし)を食べましょう 特価2480円5

北海道産地直送!!生鮭を買いましょう!!
旬の生の秋鮭を、送料込で産地から直接お届けいたします。

鮭は美味しいだけではなく、その栄養面でも注目を集めており、
肉に匹敵するタンパク質を含みながらも低カロリー。
中でも、鮭の脂質であるDHA(ドコサヘキサエン酸)
とEPA(エイコサペンタエン酸)は、
身体に様々な効果をもたらすことで知られています。

DHAはもともと脳の脂質を10%を占め、
考えたり身体を動かすのに欠かせない成分で、
鮭のDHAも判断力や集中力に良い影響を与える働きや、
老化などの抑制に効果があると言われています。

EPAは、コレステロールの低下作用、
高血圧や動脈硬化などの成人病予防に効果があるといわれています。
「美味しいだけじゃなくヘルシーな食生活を」


909_1

商品名 生秋鮭切身セット
4切(200g×5袋)  / 1切れ当たり50g
価格 2480円

直リンク
⇓購入⇓
秋鮭の生鮭4切身×5(塩なし)/ 200g×5袋 2480円


産地直送の幻の時鮭の刺身を食べましょう5

北海道直送
「幻の時鮭」のお刺身を買いませんか?

絶品!口の中で旨さが広がる。
軽く炙り、握り寿司に作りませんか?

お店で食べたら2貫 400円


産地直送の時鮭のお刺身用を購入しよう!!
751_1

商品名:時鮭のお刺身用
価格:4700円 

説明
見た目からも食欲をそそる極上の逸品のご紹介です。
瞬間冷凍することで鮮度抜群のまま、時鮭の脂乗りのを堪能できる至極のお刺身となっております。
お好みの厚さにカットしてわさび醤油などを付けてお刺身としてお召し上がり頂くほか、軽く炙るとさらにとろけるような旨みを堪能できます。この機会に是非とも一度ご賞味下さいませ。

⇓購入⇓
時鮭のお刺身用400gを購入  


カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ