初心者でも稼げる副業紹介

副業紹介します。

誕生日占い

6月17日 二宮和也さんお誕生日おめでとうございます。

nino

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます。
1983年6月17日
36歳

独特のセンスと実務能力を持つ野心家



に生まれたあなたは、独特の感覚と個性を生かし、
確固とした自分の世界を持っています。感覚的なセンスを形にできる実務的な能力も
持ち合わせているため、趣味の範囲にとどまらず、その個性を仕事にも生かすことができます。

ただし、自分が興味を持てないことに対しては、あまり熱心になれない面もあり、
仕事にも性格にもむらがあるとの評価を受けるかもしれません。

男女を問わず、広い交友関係を持ち、友人にも恋人にも恵まれます。
恋愛では、直感的に惚れ込んでしまう、一目惚れ的なスタートが多い一方で、
相手の中に自分に合わない部分を見つけるとそればかりが気になってしまい、
関係が長続きしない傾向もあります。完璧な人間がいないように、完璧な恋愛もありません。

相手を深く知り、理解しようとする気持ちを持って接することが大切です。
これは友情や社会での人間関係にもあてはめることができ、
あなたの一方的な感情で相手を振り回すと、信用を失ったり、
横柄な人間だと思われたりして、自分の居場所を失ってしまうこともありそうです。

感情を、言葉や態度で表現する際には、それが相手や周囲にどのような影響を与えるかを考え、
相手の感情を慮る余裕を持つように心掛けるとよいでしょう。
自分の能力を頼りに、こつこつと進められる仕事につくと、高く評価されることが多いでしょう。
ただし、単調な仕事だと飽きてしまい長続きしないので、
頭脳を使う職業が向いているようです。自分で事業を興して経営していくという
大きな野心をかなえるだけの能力もありますが、あなたの強引さや感情的に
動きやすい性格をカバーしてくれるパートナーの存在が必須でしょう。

生まれの男性の運気や運勢は、総合的には、70代まで緩やかに上昇傾向を見せ、その後徐々に下降していきます。一生を通して見た運勢は決して悪くありませんが、50歳を前に激しく変化する可能性も持っています。

注意すべきなのが金運で、35歳前後に金銭トラブルに巻き込まれる可能性があります。この金運の危機を乗り越えると、次は恋愛面で、それまで順調に見えていた関係にヒビが入ったり、どちらかの心変わりなどで気持ちが離れてしまう危機が訪れそうです。これが、あなたの仕事が充実し、働きがいを感じている時期である40代と重なるため、つい対応を後回しにしてしまいがちとなり、気づいた時には取り返しのつかない状況になってしまっている可能性があります。あなたが、破局という結果を望まないのなら、小さな兆候を見逃さずに早めに対処する必要があります。

仕事面では、持ち前のセンスや実務能力に経験が加わり、年齢が進むとともに着実に社会で認められ、会社勤めをしていれば出世も早いでしょう。会社という枠や仕事という形の上では、自分の短所である好き嫌いの激しいところや気分屋なところを抑える必要性を学び、うまく立ち回ることができるようになります。

一方で、家族や親しい関係の人間に対しては遠慮や配慮に欠けるところがあり、時に自分の考えを押しつけ過ぎて、気づいた時には孤立して気を許せる人間がいないという状況になりかねません。あなたの中に親しい間柄の相手に対する甘えと過大な期待があり、自分の望むようにしてくれるはずだと無意識に思い込んでいるようです。そんなあなたの言動は、あなたが意識しているかいないかに関わらず、相手を傷つけたり、追い詰めたりしていることがあります。仕事の成功も家庭の安定も、仲間や家族のサポートあってのものだという謙虚な感謝の気持ちを忘れず、折々に言葉や態度で示すようにしましょう。

35歳から40歳の間が離婚の危機感があり、要注意



夫婦でも自分の役割を果たしましょう。自ら率先して家事をやりましょう。
子育て中なので、二宮君は妻のサポートと赤ちゃんの世話を行いましょう。
仕事は独立すると運気は低迷してしまう上に、無収入になります。
ジャニーズ事務所に所属して働き続けることが無難であって、
多額の報酬が得られていますが、全て貯金しましょう。
70歳を過ぎてから、宝石商として世界各国で売り買いを繰り返す日々。
ダイヤモンド、ルビーなどをラスベガスやニューヨークやフランスやサウジアラビアの
富豪たちと交渉し、バイヤーとして財を残す。

50歳を過ぎてからは世界中を自由に飛び回る宝石商

二宮和也さんは早めに英会話をマスターしてください。36歳からは英会話教室に通い続けたり、
FX、株式投資、不動産投資を勉強しましょう。ジャニーズ事務所の社長が亡くなってからは
個人資産を自由に増やせるようになりましたので勉強して資産を増やしましょう。
子育てを終えると、世界各国を自由に宝石商として生きてゆく日々。彼は束縛を嫌います。
自由とワガママの違いを学ぶのがあなたの使命です。
パートナーとは50歳を過ぎてからは遠距離恋愛の関係を続けてゆくが、彼なりに妻には生活の面倒を見る義務はあって、月に1度は妻のいる家に帰ってはお金を渡す役目を果たす。
その時になると、妻の人生は妻のものと割り切りましょう。あなたは自由を求めては世界各国で交渉する日々であって妻の為に働き続けるという役目を果たすでしょ。自由を手に入れると同時に必ず自己責任を背負うので、ボディーガードを身近に置く日々であります。テロリストに狙われることも有りますので、各国でボディーガードと運転手を雇ったりして危険地帯に潜入します。

時間というのは限られていて、彼は若い時はアイドルで成功し、
仲間思いでいて親切な対応ができ世話好きな人です。
仕事仲間には愛を注ぐが家族はお金さえ渡しておけばいいという考えがあります。
身内には自分の身の回りのことをやってくれると思い込んでいるので、それがキッカケで
夫婦喧嘩が続くでしょ。自分から率先して家事をやりましょう。


6月13日生まれの有名人

6月13日生まれの芸能人有名人は 乾貴美子さん(44歳)、森口博子さん(51歳)、河合美智子さん(51歳)、山田邦子さん(59歳)、アルベルト城間さん(53歳)、加賀美セイラさん(32歳)、矢神久美さん(25歳)、松木里菜さん(35歳)、阪本奨悟さん(26歳)、櫻井孝宏さん(45歳)、桜井孝宏 、本田圭佑さん(33歳)


20191001-00144910-roupeiro-000-3-view
本田圭佑さんお誕生日おめでとうございます。

6月12日生まれの性格

6月12日生まれの有名人
松井秀喜 (まついひでき)釈由美子(しゃくゆみこ)等々 続きはこちら・・・
picture_pc_9181fd972e2bc0fed11ff45230fa10fe
↑松井秀喜

1812290700_1-714x476
↑釈由美子



6月12日生まれの性格


純真でピュア、まっすぐな心を持つ6月12日生まれの人。そんなあなたの使命は、
「周囲の人の純粋な心を取り戻し、みんなで穏やかに仲良く暮らすこと」です。
あなたの子どものような無邪気さは周囲の人に伝染します。
あかるく親しみやすいあなたの周りには、いつでも大勢の人がいるはずです。
周囲の人はあなたからパワーをもらうと同時に、
ピュアな心に癒されていることでしょう。


あなたがきちんと使命を果たすには、
あなた自身が自分を素直に受け入れることが大切です。

6月12日生まれの人は、夢中になると他のことを忘れるくらい
没頭するところがあります。
ふと気づいたとき、そんな自分を反省することも多いでしょう。
自制しようとすればするほど空回りしてしまうのは、
あなたが自分自身を受け入れていないから。自分はそういう特性を持った人間なのだと
理解し受け入れることができれば、心の平穏も得られます。

あなたの無邪気で愛くるしい姿は、周囲の人を幸せな気持ちで満たしてくれます。
みんなの平和と幸福のためにも、心から笑えるあなたでいてください。

6月12日生まれの仕事面



この人はマルチに対応できるので、会社ではテキパキと働くでしょ。
そうですね。飲食店を経営しても素早く調理できる能力もありますので、
単純作業だと飽きてしまい物足りないでしょ。
プロを目指してしまう傾向が強く、スポーツ選手、競馬のジョッキー、競輪の選手などなど
勝負事の仕事には負けず嫌いな性格と短期決戦型の仕事に向いている。
株取引も成功しやすいのでやってみる価値はあるでしょ。
引き際が肝心なのでパートナーに相談しましょう。

6月12日の考え方は、一つのことをやり遂げるまでやり続ける人でしょ。
財を得たら、マンション経営などで家賃収入を得ることが理想。
駐車場経営でも良く、落ち着いて資金を増やしてゆくほうが良いでしょ。
また本人の体力ややる気次第では、スポーツジムの経営にむいています。

寄付が出来るように成れば、恵まれない子供たちにはクリスマスには
1年に1度はプレゼントを配るようにしましょう。
6月12日生まれの人は心優しいので、緊急事態になれば
ボランティア活動に参加したり、運動を先頭に立ってやることもあります。


6月12日生まれの有名人

6月12日生まれの芸能人・有名人は 松井秀喜さん(46歳)、釈由美子さん(42歳)、里谷多英さん(44歳)、中村綾さん(49歳)、重田千穂子さん(63歳)、神尾真由子さん(34歳)、新志穂さん(22歳)、宮本浩次さん(54歳)、斎賀みつきさん(47歳)、宮瀬茉祐子さん(38歳)、立石諒さん(31歳)、中沢堅司さん(63歳)

picture_pc_9181fd972e2bc0fed11ff45230fa10fe

松井秀喜さんお誕生日おめでとうございます。

1812290700_1-714x476

釈由美子さんお誕生日おめでとうございます。

有名人のお誕生日リスト

mig
  • 釈由美子
    釈由美子は、グラビアで火がついた女優。『スカイハイ』(テレビ朝日系)などのドラマ出演作がある。 2015年10月...
  • 丸高愛実
    丸高愛実の誕生日は1990年6月12日、東京都出身で身長163cmのグラビア・女優・タレントである。 2016年...
  • 森田甘路
    森田甘路(もりたかんろ)は、日本で活動する俳優。東京都出身の1986年6月12日生まれ。キューブ所属。 2008...
  • 中村綾
    中村綾(なかむらあや)は日本で活動する女優。1971年6月12日生まれ。京都府出身。事務所は青年座映画放送株式会社...
  • 桂亜沙美
    桂亜沙美は 1984年06月12日生まれ。滋賀県出身。 年齢は現在、33歳。 女優として活動している。
  • 永嶋柊吾
    永嶋柊吾は 1992年06月12日生まれ。福岡県出身。 年齢は現在、25歳。 俳優として活動している。
  • 大塚加奈子
    大塚加奈子は 1984年06月12日生まれ。岡山県出身。 年齢は現在、33歳。 2005年にデビューをした。 ...
  • 重田千穂子
    重田千穂子は 1957年06月12日生まれ。鹿児島県出身。 年齢は現在、60歳。 女優として活動している。
  • 加藤将太
    加藤将太は 1994年06月12日生まれ。東京都出身。 年齢は現在、23歳。 俳優として活動している。
  • 市川しんぺー
    市川しんぺーは 1964年06月12日生まれ。千葉県出身。 年齢は現在、53歳。 俳優として活動している。
  • 牟田浩二
    牟田浩二は 1961年06月12日生まれ。佐賀県出身。 年齢は現在、56歳。 俳優として活動している。
  • 内田みち代
    内田みち代は 1971年06月12日生まれ。東京都出身。 年齢は現在、46歳。 モデルとして活動している。
  • オルトン花菜ベティ
    年齢は現在、14歳。 モデルとして活動している。
  • 優太
    年齢は現在、13歳。 タレントとして活動している。
  • 森脇京子
    森脇京子は 1956年06月12日生まれ。兵庫県出身。 年齢は現在、61歳。 脚本家として活動している。
  • 岡部なぎさ
    年齢は現在、27歳。 タレントとして活動している。
  • 花奈美咲
    花奈美咲は 1996年06月12日生まれ。山梨県出身。 年齢は現在、21歳。 女優として活動している。
  • 後藤夕貴(チャオベッラチンクエッティ)
    後藤夕貴(チャオベッラチンクエッティ)は 1993年06月12日生まれ。神奈川県出身。 年齢は現在、24歳。 ...
  • 室田瑞希(アンジュルム)
    室田瑞希(アンジュルム)は 1998年06月12日生まれ。千葉県出身。 年齢は現在、19歳。 歌手として活動し...
  • 石坂いつか
    年齢は現在、38歳。 女優として活動している

カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ