A8を始めました

ご当地グルメをご紹介しています。

カテゴリ: FX


DMM FX編

ここでは、DMM FXを使った管理画面でのFX取引の方法や管理画面の見方について説明します。

FX未経験の方も、既にFXを始めていて他社での口座開設を検討している方も、
是非こちらで管理画面のイメージを確認して、
自分にあったFX会社を見つけるための参考にしてくださいね!

口座開設をして管理画面にログイン

FX取引を行うには、まず最初に口座開設を行う必要があります。
口座開設まで少し日数が必要なので、
早めに下記のボタンからお申込みくださいっ٩( ᐛ )و
⇓スマートフォンからお願いします。


管理画面に表示されている情報を確認しよう

画面上部には、以下の情報が表示されています。

⇓初めての申し込みはコチラになります。
スマートフォンからお願いします。


取引画面
demo_tra_02

この管理画面から「DMM FX」での、FX取引や情報確認などをおこなっていきます。

管理画面内の各種情報ウィンドウは、自分の好みでドラッグして
表示位置や表示領域を変更することができて便利です。
⇓新規会員登録はコチラ
スマートフォンから登録お願いします。






管理画面に表示されている情報を確認しよう

画面上部には、以下の情報が表示されています。

demo_tra_03

お客様名あなたのFX口座の登録名です
証拠金維持率実際に取引している金額に対しての証拠金の残高の割合です。
DMM FXでは証拠金維持率が「50%未満」となるとロスカットされます。
純資産受入証拠金+-評価損益+-未決済スワップポイント-未払い手数料=純資産額
総損益合計その時点で保有している全ポジションに対する損益の合計
本日の損益現時点での損益

これらの情報は、リアルタイムで更新されます。
また必要最低限の情報がまとまっているので状況を把握しやすいですよ!

次に画面中央上部にはプライスボードが表示されています。

⇓これから、在宅ワークで稼ぎたいのであれば登録しましょう!!

ゲイスキャFX
geisukya


結論から言うと、

 

 

いや、今回のは素晴らしいです。

 

 

しかも、1分足のスキャルピング系ではトップクラスの教材ではないでしょうか。 良い方向に期待を裏切られた感じです。

 

例によって、その理由を書いていきましょう。

 

 

 

 

タイトルを見てると、

 

 

 「ゲイだあ?」

 

 「ウケ狙いかよ」

 

 

と言われそうですが(実際、HPの言葉遣いはカマっぽい口調になってますね)、中見は本物です。

 

(僕的には、ゲイはちょっとカンベン・・ なのですが(笑)、FXの優秀なノウハウ&ツールが頂けるのなら話は全然別です。以前、同種の無料情報が出ましたが、それのプロダクト版です。)

 

 

 

作者は自称ゲイの、FX業界きっての異色プロトレーダー、「もってぃー」氏。

 

見た目には前述の通り、うぉ という感じなのですが、その見た目とは裏腹、、
発行部数7万部を超えるFX情報誌FX攻略.com(僕の愛読書です)で連載実績を持つ超実力派トレーダーです。

 

この業界では有名人と言えます。

 

これも、いつもブログやメルマガに書いているのですが、、この種の有名人が出す教材というのは、基本、信用できます。

 

なぜなら、ヘンな教材を出して世間の信用を落とすと、自分のFX界における信用を落としてしまうからです。

 

 

 

クロスリテイリング(株)さんは「スキャル系がお好きのようで、今までにも、左カラムにも見られる数々のスキャル系商材を出してきましたが(グループ会社のものも含む)、特に1分スキャル分野では、僕的にあまり、これは、というものはありませんでした。

 

1分スキャルというのは、特に初心者様のケースに多いですが、決して簡単なものではなく、かえって長い足よりも難しいものです。

 

なので、当然攻略ノウハウも難しくなるわけで、ぱぱぱっ と稼げるといった類種のものではないと思っています。

 

 

しかし、上述の通り、このプロダクトは良いです。

 

 

基本はトレンドフォロー。

 

王道です。

 

 

柱となるロジックは以下の通り。

 

 

1つ目のロジック

 

最大の特徴がこれ。

 

 

ローソク足を使わない。

 

 

氏によれば、ローソク足というのは、情報量が多すぎる。

 

陽線、陰線、実体、ヒゲ、始値、終値、安値、高値、、  カラカサ、トンカチ、大陽線、大陰線、十字架、、

 

よく聞く言葉が沢山ありますが、これがトレーダーを迷わせる元だと。

 

特に初心者様には。

 

 

そもそも統一感がないため、相場の方向性がつかみにくいという結果、ローソク足の色々な動きで、ダマシにはまりやすい。

 

 

 

そこで、もってぃー氏が使用するのが

 

 

 ラインチャート

 

 

終値だけをつなげて、折れ線で示したチャートです。

 

ローソク足比べ、1本の線で相場の動きを表してくれるので、視覚的に相場の方向性が把握しやすい。

 

 

そして、ここが重要だと僕は思うのですが、

 

ローソク足よりも余計な情報は少ないため、値動きに惑わされにlくく、展開の早いスキャルピング - 特に1分足スキャルと相性が良い。

 

 

2つ目のロジック

 

2つ目の柱は、マルチタイムフレーム移動平均線 です。

 

1分足のスキャルはスピードが命なので、移動平均線の中でもより直近の値動きを敏感に察知でき、1分足相場と一番相性が良いEMAを使用します。

 

(ネタバレになるので、一応、どのEMAかは伏せておきます。すぐに分かるとは思いますが。(笑))

 

 

 

3つ目

 ゲイスキャアロー。

 

 

これがサインツールになります。基本は、押し目戻りを1分足で狙っていくものです。、

 

これは、「グランビルの法則」を根幹にしています。

 

グランビルの法則自身は50年前からある超有名なロジックですが、移動平均線と価格の離れ方や方向性を見ることで、その後の相場の動きを予測します。

 

 

8つのパーンがあるのですが、これを人間が判断していくのはプロでも難しいと言われています。

 

これをこのゲイスキャアローが自動で判断してくれるわけですね。

 

 

さらにゲイスキャアローには、ボラティリティの低いレンジ相場を判別して避けてくれる機能があります。これがトレンド場面を狙い撃ちした高い勝率を生み出すという寸法です、

 

 

そして、サインはリペイント(注)なし。

 

(注:サインが表示されるポイントが書き変わること。一番都合の良い場所にサインが勝手に移動し、実際のエントリーポイントと違う場所に書き換わってしまうことがある。)

 

 

また、エントリーサインの他、

 

 エントリー準備サイン(トレンド初動が発生しそうな前兆を教えてくれます)

 

 決済サイン

 

 トレンド転換サイン

 

があります。

 

勿論このサインをメールで教えてくれる機能もあります。

 

 

サインは結構出ますが、それを全部エントリーしてしまうとダマシに会うケースも多いので、他教材同様、サインを識別していく必要があります。(ちなみに、項目2の「私の所感」にも書いていますが、、サイン通り盲目的にエントリー・決済していいツールは 世の中にありません。)

 

ただ、ゲイスキャFXは、判断する項目(ここはネタバレになりますので、伏せておきます)が客観的かつシンプルに絞り込んでありますので、初心者様でも実践しやすく、再現性が高いと思います。

 

 

 

 

本体の他、

 

 リアルトレード動画10本

 

 1分スキャル完全フローチャートマニュアル

 

等々、サブコンテンツもあり。サポートは定評のあるクロスさんのサービスが付いてきます。


[申込]

ゲイスキャFX


geisukya

11か月負けなしのFX自動取引

▼商材名
FX King Styrategy

▼販売者名
竹本直美

▼商材概要
FXで勝ち続ける為の
3つのポイントとは?

これでダメならFXは諦めて下さい
FXキングストラテジー
常時「損小利大」を意識!究極のストラテジー

Beginner to EXPERT

2018年12月 5万4350円
2019年1月 14万2733円
2019年2月 71万6981円


次はあなたの番です。
毎月、5万円以上の副収入を得られます。

初めての方はこちらをクリックしてください。
⇓⇓⇓
購入する




fxking

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓   
┃       DMM FXは国内口座数第1位                    ┃   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)
全┃20┃通┃貨┃ペ┃ア┃業┃界┃最┃狭┃水┃準┃!┃!┃   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛    
USD/JPY 原則固定0.3銭 
◆ EUR/JPY 原則固定0.6銭    GBP/JPY 原則固定1.1銭 
◆ AUD/JPY 原則固定0.7銭


新規加入していただくと、最大キャッシュバック2000円


DMM株は、現物取引も信用取引も業界最低水準の手数料でお取引いただけます。 【DMM株の特長】 ▼手数料が業界最安値水準!   現物最低50円(税抜)~、信用最低0円(税抜)~! ▼口座開設費が0円 その他口座管理・維持費、入金手数料※、出金手数料も0円 ※クイック入金をご利用いただいた場合 ▼充実の取引ツール・アプリ 初心者からプロまでさまざまなスタイルに対応した取引ツールを無料で取り揃えています。 ▼NISA(少額投資非課税制度)口座にも対応

↑このページのトップヘ