初心者でも稼げる副業紹介

副業紹介します。

結婚相談所

結婚したいと思ったランキング1位~10位3

おはようございます。
ドラゴンです。
今日はみなさんに「結婚」について語ります。



結婚って、ひとりで悩んでも解決できませんよね。
気がついたら25歳を過ぎているって
よくある出来事であります。
久しぶりに電話があったら、
結婚式の話題ってありますよね?

同級生も結婚しているし、家庭を持っている。
子供が生まれたという嬉しい話題が有ります。

結婚したいと願望が強くなる時はあります。
男も女も幸せになりたいはずです。
  1. 25歳~30歳の間は結婚願望が強く、焦っている
  2. 同級生の結婚式に招待されると結婚願望が強くなる
  3. ウェディングドレスを着てみたい。
  4. 人生に一度でも良いので、みんなの前で「おめでとう」と言われたい。
  5. 大好きな人とずっと一緒にいたい。
結婚=安定
ズバリ、心の安定です。
愛する人がいることで男も女も、毎日が楽しいです。
独身生活の良さも有りますが、家族が出来ることで
嬉しい、楽しいの方が多いでしょう。
ひとりぼっちって寂しいです。


そろそろ結婚しませんか?


3ba4c402054c05477ab4628e184e8a4e

結婚したいと思ったランキング:女性編



10位 前向きな性格で一緒に生きてくのが楽しそうと思ったから

彼氏なら外見も大事だけれど、結婚には性格を重視したいと考える女性は一定数います。

だから、長い結婚生活だからこそ前向きな性格の男の人と一緒に暮らしたいというのが結婚の決め手になったようです。

この男性となら辛いことがあっても楽しく乗り越えていけそうと、思えたので結婚を決めたという意見もありました。

常にポジティブでいることは簡単ではないので、貴重な相手かもしれませんね。

9位 結婚より先に子供ができてしまった

いい人だけれどもなかなか結婚に踏み切れない、と決断に迷っていても同棲中などに子供ができてしまえば案外納得できるもの。

女性として子供を授かったことで、不妊に悩まされることがないという安心感があるでしょう。

また、男性も子供を授かったことで責任感が湧き、父親になる決断をしてくれることが多いです。

お互いが納得した上で結婚できるから悩みや不安が少ないのがメリットといえます。

同棲中に子供ができて、そのまま結婚の決め手となったという人も少なくないようです。

oooo1

8位 自分の趣味や仕事に対して理解がある人だったから

結婚してもやりたいことができるという安心感があれば、結婚に踏み切りやすいといえます。

ゆずれない趣味や仕事があるという女性は、彼氏が良き理解者であるかが結婚の決め手となったようです。

共働きの家庭が増えているからこそ、お互いの仕事やプライベートの時間を大切にしたいというのが決め手となった理由といえます。

同じ趣味を持つ男性や、深くは関わってこないものの一定の理解を示してくれる男性は貴重な存在ですね。


7位 直感で相手(彼氏)の子供を産みたいと思った

「単純に彼氏の容姿や性格が好みだからふたりの子供が欲しい」と考えるのは女性としては当然でしょう。

「彼の子供を産みたいと直感で思ったのが結婚の決め手」という素直な意見も多数ありました。

相手の男性がなかなか決断してくれない時に、女性側に明確な意思があるのは頼もしいといえますね。

もし、結婚したいけれど決め手が見つからないという女性は、自分の直感力に賭けてみるのもいいかもしれません。


6位 自分の両親とも良好な関係を築いていたから

結婚後に家同士の関係がどうなるか心配する必要がない、というのは十分決め手になります。

決断してもらえない場合は周りから固めるのも手ですね。

結婚する当人同士がいくら良い関係でも、家族が祝福してくれないのは寂しいものです。

親との関係が心配で結婚に踏み切れていない人は思い切って彼に会ってもらうと解決する可能性があります。


5位 30歳手前で付き合う人と結婚すると決めていた

30代になる前に絶対に結婚すると決めていたタイプの女性は、30歳手前で付き合う彼に狙いを定めていたようです。

結婚の適齢期には、最初から結婚相手として付き合うというのも一つの手ですね。

結婚の決め手が見つからないという人は、最初から結婚してもいい人と付き合うのもいいかもしれません。

ただし、付き合うまで相手の本当の性格は分かりませんし、相手の気持ちも変化するので、とりあえず自分の考えとして決めておくのが良さそうです。


4位 高身長で顔がタイプだった

顔や容姿が好きというだけで何でも許せてしまう人もいますよね。

タイプなら心から尽くしてあげられるから、高身長で顔が好みな男性かどうかを重要視する女性もいます。

例えば、喧嘩をした時もタイプの男性なら、嫌にならずに許せるというケースもあるでしょう。

毎日顔を見合わせても好きな顔なら飽きないというメリットもあります。

また、将来子供を産むことを見越して、結婚相手の容姿を重視するという人も多いでしょう。

広告

結婚相談所【ビリーブ・イン・ユアセルフ】

3位 安定して暮らせるお金(年収)を稼いでいたから

愛せる顔かどうかも大事ですが、現実を見るとそれだけでは生活できません。

女性も自由に働ける社会になったので、男性の経済力を重視する人は減っているようです。

但し、女性は出産や子育てで満足には働けなくなる時期があるので、ある程度は安定した収入の男性と結婚したいと考えます。

将来子供を産むことを考えると、やはり安定した収入を稼いでいる男性かどうかが結婚の決め手となるようです。


2位 価値観が似ており、一緒に居て落ち着く人だった

結婚する上で、価値観が合うかどうかは大切な要素といえます。

長い人生を共に過ごすパートナーだからこそ、一緒に居て落ち着く人かどうかはしっかりと見極める必要があります。

恋愛している時は、あまりにも落ち着く相手だと刺激があまりないと感じてしまいがちです。

しかし、結婚する相手は刺激がないほうが良いと、思うくらいがちょうどいいと言えます。

もちろん、好みはあるので自分が納得できる人なら問題はありません。




1位 誠実で一途に自分(彼女)を愛してくれる人と感じた

いくら顔が良くても浮気性だったり、愛がなかったりする男の人とは結婚したいとは思えません。

女性からするとやはり、自分だけを愛してくれる誠実な人というのは重要なポイントになります。

自分のことを尊重してくれて、愛がある男性なら幸せな結婚生活になるでしょう。

彼となら辛いことがあっても一緒に乗り越えていける、という確信ができたから結婚を決めたといえるのは素晴らしいですね。


PcaImOam1gTjGpQOBM2fOUeGHBYgH4zN




結婚したいと思ったランキング 男性編





10位 付き合って3年以上経ったのでけじめをつけた

ケンカすることがあっても、長期間別れることなく関係が続いているなら、相性が悪くない相手だと分かりますね。

このように、相性が良くて結婚しても変わらずに愛し合える相手だと感じたから結婚を決めたという人もいます。

付き合った期間が長い分、お互いの良い部分や嫌な部分を大体わかっているのがメリットです。

彼氏彼女の関係をダラダラと続けるより、結婚して夫婦になりたいと思える相手なら結婚を決められるのかもしれませんね。


最近では交際半年未満のスピード婚も多い

近頃は3年といわず、交際半年未満でのスピード結婚も増えているとか。

極端な話、1週間以内の結婚や驚異の交際0日婚まであるといいます。

スピード婚ができるのは感覚の問題なのでしょうか。

始めて出会った時から結婚する人だとなんとなく分かったという話もあります。

このようにインスピレーションで結婚してしまう人もいるくらい、結婚の決め手というのは些細なものだったりします。

今、付き合っている相手と結婚するかどうかは、
意外とあなたの中では答えが出ているのかもしれませんね。


9位 転勤で遠距離になる際、一緒になろうと決めた

遠距離の転勤がある仕事だと理解してくれる彼女なら、結婚してもサポートしてくれると信じられます。

仕事を頑張っているのを理解してくれて、男性が嫌がる言葉をかけたりしない女性なら結婚して転勤先でも一緒に暮らしたいと思えるのです。

遠距離の転勤で苦労はさせてしまうかもしれないけれど、彼女となら乗り越えられそうと考えられるのが結婚の決め手となります。

知らない土地に着いてきて一緒に住んでくれる女性がいるのは、心強いという男性も多いようですね。


8位 彼女の30歳を目前にプロポーズした

女性は子供の出産を考えて、20代半ば位から結婚に対して焦りが出始めます。

30代になる前には結婚したいというある程度のラインを決めている場合がほとんどです。

通常、男性は子供を産めないので年齢について考えない人もいるのですが、付き合っている女性の気持ちを考えて30代になる前には、結婚しようとプロポーズしてくれるケースもあります。

男性で女性の年齢について意識してくれているのは頼もしいですね。

女性も喜んでくれそうな結婚の決め手といえるでしょう。


7位 子供が先にできてしまった

男女ともに子供を授かったのが、結婚の決め手となったと答えた人は一定数いました。

残念ながら世間ではいまだに、できちゃった結婚に対して良くないイメージがあるのは事実です。

しかし、結婚前に子供を授かるのは問題ではありません。出産後に子供を大切に育てられるかどうかのほうが遥かに重要といえます。

両親の愛情があり、ふたりが納得して幸せな家庭を築けるならそれで良いのです。

悪いイメージを避けるために最近では「授かり婚」とも呼ばれていますね。

what-is-a-family-that-passes-the-exam

6位 自分の仕事に対して理解してくれた

残業や休日出勤はもちろん、突然転勤する可能性もあるというのを分かってくれないと結婚に至るのは難しいです。

そのため、彼女が自分の仕事を、ちゃんと理解してくれているかどうかを重視する男性は多くいます。

男性の仕事や自分の時間を尊重してあげられる女性なら、結婚したいと思えるでしょう。

一緒に居る時間が少ないと寂しいかもしれませんが、男性が仕事に励んでいるのを見守ってあげられるかが大切です。


5位 お金の管理なども含めて、信頼できると感じた

お金に少しルーズな男性もいるため、金銭的にしっかりしている女性は頼りになる存在と感じるようです。

自分の給料を安心して任せられる女性は頼もしいですね。

同棲やデートでお互いの信頼関係が十分に築けているかどうかも、結婚の決め手となります。

付き合う女性は少しくらい考えが浅くても可愛く見えて良いのですが、結婚となると話は別という人も。

男性は、自分の欠点をカバーしてくれる女性と結婚したいと考えるようです。


4位 自分の両親とも仲良く接してくれた

男女共に自分の両親との関係がどうなるか、家族も含めて上手にやっていけるかは気になりますよね。

その点、結婚する前から仲良くしてくれていたら、家族間の衝突が起こりにくく、結婚生活が続きやすいというメリットもあります。

仕事で疲れているのに、家族間の問題や衝突で頭を悩ませたくないと考える男性も多いです。

仕事を頑張っている分、家族には癒しの場を求めるのかもしれませんね。


3位 料理が好きな味だった


a94b605d749f51b7147dc8accddb20ca-1


毎日食べる奥さんの料理が好みの味だったら男性としては非常に嬉しいポイント。

仕事から帰ってきて美味しいごはんが食べられるのは幸せですね。

食べるのが好きな男性にとっては、美味しいごはんを作ってくれる女性はかなり高評価なのだとか。

胃袋を掴まれたといわれることもあるほど、好みの味の料理を作ってくれるのは大きな結婚の決め手となるようです。

広告
経験豊富な夫婦とカウンセラーがWサポート【結婚相談所ビリーブ・イン・ユアセルフ】


2位 正直、顔がタイプだった

男性は女性の顔を重視するという人も多いのではないでしょうか。

やはり、毎日顔を合わせることになるので、タイプの顔かどうかは重要視されます。

顔がタイプな女性なら、長い結婚生活でも飽きずにずっと愛せるという男性も少なくないでしょう。

ものすごい美人である必要はありませんが、夫婦生活が上手くいくためにも、女性として見れる好みの顔であるかどうかは大事です。

また、子供を作ることを考えても顔がタイプなら、夜が充実しやすいというメリットもあります。


1位 価値観が合い、一緒に居て落ち着いた

一緒にいて居心地が良い相手とでないと結婚生活もつづきません。

これからの人生を共にする相手だからこそ、重要視したいのは価値観が合っていて、一緒にいて落ち着ける人かどうかです。

家族のために頑張ろうと思えるような、癒される家庭を男性は求めています

奥さんのために早く家に帰りたいと思えるから、男性は自分の時間を犠牲にしても仕事を頑張れるのです。

そのため、一緒に居て落ち着ける女性となら結婚したいと考えられます。

広告
リーズナブルな価格【結婚相談所ビリーブ・イン・ユアセルフ】

あなたは結婚相談所に何を求めますか? 料金やシステム、
登録会員数でしょうか。

最近では、婚活アプリ・街コン・結婚情報サービス(ネット婚活)へ登録…
など様々な婚活があります。

しかしながら選択肢は昔より増えているのに日本の婚姻数はピーク時より半減、
未婚率が上がっているのが今の現状です。

そんな今だからこそ、あなたに合った婚活を探すことが必要です。

仲人型結婚相談所は「最新の婚活アプリ+仲人からのサポート」があります。
私共がもっとも大事にしていただきたいのは「どこで婚活するか。」です。

気になる方はご相談しませんか?
経験豊富な夫婦とカウンセラーがWサポート【結婚相談所ビリーブ・イン・ユアセルフ】

高い成婚率!!


当社は開業以来、多くの成婚実績がございます。
成婚退会実績は48.3%(2017年4月~2021年2月調べ)
約2人に1人の会員様が「成婚退会」という実績で送り出してまいりました。)

あくまでもゴールは「ご成婚」。ここに絶対のこだわりを持って、
時には一緒に悲しみ、時には手を取り合って喜び、
あらゆる方法であなたの婚活をサポートします!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
★大阪府に事務所がありますので、
大阪に在住の方、近隣の県の皆様はご訪問してみませんか?







 少人数でもお得に結婚式を挙げたい新郎新婦向けの特別プラン有ります
【大阪・京都・兵庫の会費制の結婚式】

年収350万円以上の会社員の皆様。そろそろ結婚を考えませんか?5

おはようございます。
ドラゴンです。
男性の皆様。女性の皆様。
男女平等の時代です。
結婚条件は
最低年収300万円(手取り25万円以上です。)
年齢は20歳以上45歳未満
独身男性&女性の方を募集

bgt
入会金・初期費用・成婚料は0円!
月額4,000~9,800円で利用できるスマホの結婚相談所【naco-do】




来店不要でオンライン完結の結婚相談所サービス。

日本最大級、会員数55,000名以上(提携含む)

入会金・成婚料0円!月額4,000円~9,800利用可能

これまで店舗に出向かないと利用できなかった、
結婚相談所サービスの特徴である
「入会審査」や「婚活のサポート」を
オンラインで提供する新しい形の結婚相談所サービスです。


■おすすめのポイント■

1.専属サポーターにプロフィール作成や、
 日々のお悩み相談が可能

2.業界最多となる毎月30名のお相手紹と
 5万名以上の豊富なDBからのお相手の検索が可能

3.業界最安!入会金、成婚料が無料、
 月額4000~9,800円で利用可能

4.成功確率をあげるプロフィールやデートに関するアドバイス

5.相性の良い人の紹介やデートした方との
 仲を取り持つサポートチャット
⇓コチラをクリックして下さい⇓


shikaku_line
PR



⇑海鮮を買うならココです⇑


⇑ココナラ始めよう⇑




⇑男のサプリメント⇑




⇑しわが消える⇑

アフィリエイト
shikaku_line

出会って、直ぐにデートOK5

あなたがイケメンじゃなくてもOKです。

イケメンじゃない人はどうすればよいのか?
スーツを着て、外で写真を撮ってください。

ベンツを試乗させてもらい、写真を撮りましょう。
そして、デートスポットの写真を撮ろう!!

可愛い女の子より、ちょいブスがいいです。

とにかく直ぐに出会える。

とにかくえっちぃ女子の数が異常なんです。

アポからの即エチ率の高さを見てもらえれば分かると思いますが、
これ書き間違いとかじゃないですよ!

本当に、10人とアポったら8人とはその日のうちにヤれてます!


これはもうNo1に推すしかないでしょう…。

今すぐにでもヤりたいなら、
間違いなくPC-MAXがおすすめです。

アフィリエイト

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

結婚を考えませんか?パートナーを見つけよう!!5

結婚する条件とは

①年収380万円以上
②安定収入の会社員
 月々28万円~36万円
③ボーナスが100万円以上
④高学歴
⑤性格
⑥容姿


あなたは結婚について考えたことがありますか?

wa_cp01


結婚のメリット
①家族が出来る
②心が安定する
③共働きであれば、収入が安定し貯金が出来る。
④子育てが出来て、日々楽しい。
⑤家族旅行が出来る。
⑥親と仲良くなる。

結婚のデメリット
①男性の場合はお小遣いになって、自由にお金が使えない。
②時間に自由が無くなってしまう。妻と子供の為に週末は家族で出かけたり
 子供の勉強を教えたり、子供の面倒を見るので休日は子供を中心になりがち。
③友人よりも家族中心になってゆく。
 また子供が成長すると経済的な負担が大きい。
④家事ルールが出来て、夫が休みの日は夫がキッチンに立ち
 カレーを作る日になる。週1回はカレーの日。
⑤共働きになると、妻の代わりに家の中を掃除したり、洗濯物を干す。
⑥子供の塾の送り迎えをする。

年収が多ければ多い程やり繰り上手で貯金が出来ることも有ります。
子供の服を古着屋やメルカリで購入すれば、生活費が圧迫しないでしょ。
食費の負担が益々、大きくなるので共働きをしましょう。
children


お見合いで結婚相手を探そう!!


メリット
①家の中でじっくり選ぶ。
②相手の年収を知ることもできる。
③勤務先を知る
④容姿
⑤スポーツの趣味を知る。

デメリット
①実際に会ってみたら違った。
②性格の不一致
③おしゃれでは無かった。
④セックスが下手だった。
⑤コミュニケーション能力が低い。

もし結婚に悩んでいるのであれば、下記のバナー広告をクリックしましょう。

結婚したい理由は何でしょうか?

一番の理由は、ひとり暮らしを永遠に続けたくなくなったと答える。
そして、子供を作りたい。

子供が欲しくなったと答える30代の夫婦たち。
生活が大変でも、楽しい家族を目指したいために
妊活に励む。

日本テレビ「はじめてのおつかい」を見るたびに
子供が欲しいという夫婦が急増!!




結婚したい理由は、子供が欲しい。
パートナーを作るというのは、子供を育てるという目標です。

例え、子供がいなくても二人で問題が解決できる。
「生きる。共に生きる道を選ぶ。」






結婚を考えているのであれば、
面談してみましょう。
👇👇👇先ずは資料請求しましょう👇👇👇

恋人を探そう

post_122485_1

みなさん。何故マッチングアプリを利用するのか?
①年収、預金、資産

②顔

③職種

④スタイル

⑤おしゃれ度

⑥年齢

⑦体重、身長

⑧アピール

⑨性格 アピールするところに自分の性格を書いてください。

⑩趣味、スポーツ

⑪ペット好き嫌い

なぜ?人はマッチングアプリを使うのか?


マッチングアプリに書いてある条件を元に
女性は判断しています。


20代30代の男女にアンケートをした結果、20%の人々が
利用したことがあると書いてありました。

そしてアピールの文章がエロいのは「やりもく」
一夜限りの遊び目的でチャラいのはNG。


やりもく=ラブホテルに行くのが目的。

恋人が欲しいと思っているのは、

18歳以上~50歳未満の男女にアンケートした結果

そして利用しているのは25%

全体の4人に1人が利用している。

そして、アプリを知る機会は、

TwitterなどのSNSである。

恋人が欲しいと思うけど、アプリを使う勇気がわかないけど
気になっている人が75%はいます。



あなたは、恋人が欲しいですか?



恋人を作るためにスポーツジムに通っていますか?

はい。と答えた人は50%


男性なら65~70kg程度で筋肉体型で、細マッチョが理想。
清潔感がある人。

理想の顔はこのようなタイプがモテるでしょう。

DMA-_R2A4929-i


koide5-main_large


kento02




女性の場合
理想の恋人はこのような方です。

2019013000070_1


images



恋人を作りたい方へアドバイス!!
①おしゃれ度をあげる。

②髪型を変える

③ダイエット

3つを行いましょう。

服装を変えたり、髪型を変えるだけでもイメージチェンジです。

80キロ位以上の方は、-10キロを目標にしましょう。

70キロになったら、

男性なら60キロを目標に3か月間スポーツジムに通いましょう。

お薦めのアプリはコチラです。
「さぁ。恋人を作りましょう!!」
⇓⇓⇓⇓

真面目の出会い「スマリッジ」


低価格の婚活!安心安全サポート。

[はじめて婚活される方へ] 初めからお金のかかる大手結婚相談所へ登録するのは不安かと思います。 まずは安価なサービスで婚活をお試しされるのが良いのではないでしょうか。 スマリッジは、上場企業の子会社が運営するWebの結婚相談所ですので、安心してご利用頂けます。 お相手は100%独身なので、遊び目的の既婚者であるご心配は要りません。 お見合い前にもメッセージボードで交流できるので、対面前にお人柄を確認することも可能です。 [仕事が忙しく、婚活する暇がない方へ] 多忙な方へは、登録しているだけでアドバイザーチームが厳選したお相手を 紹介してもらえる点をアピールして頂きたいです。 通勤時間や休憩時間にスマホで提案されたお相手のプロフィールを確認できるので、 隙間時間にお見合い日程を決めて、当日に30分~1時間お見合いするだけです。

[申込]

皆さん。結婚を考えていますか?「スマリッジ」の資料請求

f91c9ffbf1273f6963bc35bd383d3c07-1


皆さん。結婚を考えていますか?

今回、みなさんに紹介するのは結婚相談所です。
いきなり登録はできないですが、資料を請求しましょう。
それから考えても遅くはないと思います。

スマリッジの流れ
E382B9E3839EE383AAE38383E382B8EFBC93

スマリッジはサポート万全

2019-01-16_17h31_25

[資料請求]
まずはHPをご覧ください。

婚活するならダイエットも!自信のない自分にサヨナラ!婚活ダイエットのエススリ。


sec1_img01_01-vert



婚活と言えばどうしたらいいの。
悩みませんか?
若いときは勢いで告白できるけど、
年齢がどんどん高くなると交際するのが
面倒になって、気がついたら独身です。
お金はあるけど人生のパートナーに
出会えていない。
真剣に相手を見つけるには
多少のお金は必要であって、結婚して
パートナーと最後まで生きてゆきたいと
思うのであれば、結婚は人生にとって
一番大切なことであります。

私が今回紹介するのは
ダイエットジム+婚活をプロデュース
している会社です。
株式会社プロフェッショナルエナジー

スポーツジムで汗をかいて、
ダイエットして理想の体型になり、
同時に結婚相手を手に入れる
結婚相談所です。

結婚相手は1人で見つけられない上に、
体型が太っていて自信が無いあなた。
ダイエットして、見た目も美しくなりませんか?

プロがアドバイスしてくれます。
そして、メンタルも肉体も結婚という目標に向かい
多くの人々が成功しているプランです。

見た目が変われば、体型が変われば、
あなたは結婚できるという自信がどんどん湧いてきます。

結婚をあきらめないで。
プロがちゃんとアドバイスします。
さぁ。資料請求しましょう。
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ