初心者でも稼げる副業紹介

副業紹介します。

転職

就職活動しませんか?

来年は転職して、
収入アップしませんか?
2073_01

就職先はトヨタです。
月収29万円


愛知県豊田市 |名古屋鉄道 竹村駅
給与
月給 290,000円
月収例
37.3万円
月収内訳 290000円+残業20h+深夜40h+休日出勤7.59h
・集合寮(食堂有)
※敷金・保証金等の初期費用は一切必要ありません
担当者より一言
ガッツリ稼げて安定したお仕事です。
入社後のサポート体制も充実、安心してお仕事できますよ!!
お気軽にご応募下さい! お待ちしています♪♪
⏬⏬⏬

育児を終えて、再就職を考えているママさんの就活

0001

再就職を考えていますか?
育児休暇を終えて、
再び、一流企業に再就職したい方へ

◆セールスポイント◆

家事や育児に追われて、気が付いたら自分の事が後回し!
ゆくゆくは仕事をしたいと思うけど、
いつから何を始めればいいのか分からない。



そんな女性に向けて週に1度、1日2時間のワタシ時間で、
楽しみながら自分や家族の将来を考えたり、
子育てと仕事の両立のヒントを学んだりできるプログラムです。







「女性しごと応援テラス」


主に結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、
再就職を希望する54歳以下の女性を対象とした事業です。
また、子育てや介護と両立して働き続けたい女性の就職活動のサポート
や職業紹介も行っています。




◆ターゲットユーザー◆
【女性】 20代・30代・40代・50代(30〜40代がメインターゲット)
【男性】 20代・30代・40代・50代(子育て世代のパパ)

※受講できるのは女性のみのため、
奥様に受講を勧めたくなるような訴求でお願いします。
【ユーザーの詳細】
出産により離職し、家庭と両立しながら働くことを考え始めた女性





◆おススメの提案の仕方◆
出産により離職し、家庭と両立しながら働くことを考え始めた女性を
集客できるようSEO対策を行ってください。



<ポイント1> 全12回のカリキュラムとお仕事体験を通して、
子育てや仕事との上手な付き合い方を楽しく学べます!

<ポイント2>
電車で通いやすく、駅からのアクセスの良い会場で実施します!

<ポイント3>
セミナー参加費は無料です。
さらに会場内に無料託児所を設置!
生後6か月のお子さんからお預かり出来ます。

<応募>



「週に1度のワタシ時間」で、楽しみながら自分と家族のこれからを考えてみませんか
【レディGO!ワクワク塾・女性しごと応援テラス】

愛知県:高収入:寮完備:時給1750円:若者活躍

11410_main


シーデーピージャパン株式会社
(若林(愛知)駅エリア・ngyN-002-5)はこんな職場!


お仕事探しのお手伝い
◎はたらく感動を一緒に分かち合いましょう!
弊社は製造・技術系の案件を取り扱っています。
あなたの希望をお聞きし、ピッタリのお仕事を探すので気軽にご相談ください♪
※この求人は派遣求人です

時代に即したサービスを提供します!
私たちCDPジャパンは、定期的な人員補強からスポット対応まで、
あらゆる人的課題に最適で即効性の高いソリューションを確かな精度で展開しています。

安心のサポート体制が整っています♪
クライアントごとに専任の担当者を配属!
派遣先とスタッフの双方向コミュニケーションを促進し、
軸足のぶれない的確な業務運営を実現しています!!
約30年に及ぶ安心の実績!コンプライアンス活動◎
創業以来、法令遵守を最重要課題として位置付け、
きめ細やかな対応力と取引先企業発展のための体制を日々進化させ、
責任ある人材サービスを提供しています




~特徴~
【入社祝い金5万円】
◎2交替勤務
◎土日がお休み■QUOカード5千円

\\ここが凄い!//
★月収35万円以上可能!
★時給1750円以上可能!
★大企業・大手企業で働く!
★大手自動車メーカーで働く!
★未経験ok!積極採用中!
★20代~40代の男女活躍中!

\\面接時の履歴書不要!//
遠方の方やご来場が難しい方はWEBでの面接も可能です
★お手持ちのスマホでOK!
お気軽にご応募ください


⇓申込はコチラです⇓

寮完備:高収入:時給1750円

:20代から50代が活躍:自動車メーカー


⇑ココをクリックしてください⇑

マッハバイトに登録して、面接して合格。

ともかく収入が欲しい。
在宅ワークではなくアルバイトを考えている方は、
アプリにてWEB面接後、マッハボーナス最大1万円。

派遣社員・契約社員・日給・正社員

  1. 仕事を探している方
  2. アルバイトを探している方
  3. 求人アプリに登録しませんか?

【転職&開業】転職しませんか?訪問営業&ビラ配り営業の仕事です。

転職しませんか?開業資金はパソコンとファックスと固定電話と賃料代だけ


インターネットの乗り換え事業に興味ありませんか?
また、東京ガスからニチガスに乗り換える事業です。
報酬は1~4万円。


弊社では、インターネット回線や各種プロバイダーをご紹介いただけるパートナー様を募集しています。

インターネットのお申し込みを希望している方を当社に紹介していただくだけ! 
紹介いただいた後のご案内や回線手配などはすべて当社が行いますので、
インターネットの知識がなくてもまったく問題ありません!

紹介したお客さまがインターネットを開通した場合、
開通1件に付き紹介手数料として1万円~4万円
(エリア・お取次内容により変動いたします)をお支払いいたします。
法人・個人どちらでもOKです。



いま、注目のキャッシュレス決済ソリューションなど注目の商材も
取り揃えています。また、弊社はLAN設備工事などを誰もが知っている
有名住宅メーカーから請け負っている会社ですので法人様からの工事の
ご要望などにもしっかりと対応できますので安心してご紹介いただけます。

また、同時にプロパンガスの営業活動をサポートしていただける
個人パートナー様を募集しています。
こちらは、東京都、神奈川県、静岡県、山梨県エリアのみです。
面談の上、研修などしっかりとサポートをさせていただきます。

経験者大歓迎。1件20,000円~30,000円(契約内容による)をお支払いします。


年収は歩合給になりますけどノルマは無いけど東京都内であれば、
1か月あたり訪問営業とビラ配りの作業だけで月収60万円以上の収益が見込めます。


販売取扱商材

回線サービス 各種ブロードバンド光回線
プロバイダ 各種プロバイダ
プロパンガス ニチガス
  • BIGLOBE
  • NICHIGAS
  • FLATS光
  • NTTテレポケット
  • plala
  • 楽天ブロードバンド
  • SoftBank光
  • so-net
  • NURO光
  • YahooBB
  • OCN光











弊社取扱商品

auひかり、フレッツ光、OCN、NURO光、U-NEXT光01、ニチガス、ソフトバンク光、Yahoo!BB(プロバイダー)、ソフトバンクAir、楽天ひかり、楽天BB、ポケットWi-Fi、BIGLOBE光、店舗向けWi-Fi、店舗向け音楽配信サービス、丸紅光、UQWiMAX、コスモウォーター(ウォーターサーバー)、JDひかりなど取扱品目多数!そのほか、まだまだございますのでお問い合わせください。

取次方法

紹介取次 各商材の申込をご希望されているお客様を弊社にご紹介ください。商材の説明やお申込の処理はすべて弊社で行います。
プロバイダのみ取次 弊社取扱の各種プロバイダ単体をお取次していただきます。

販売開始までの流れ
partner02

C5BURRhVUAE29Sa


プロバイダー事業、ネット通信事業、ニチガスの契約事業のお客様紹介です。
取り付けは本社が行いますのでご安心ください。

申込はコチラからお願いします。

アプリを開発する資格を取りませんか?年収500万円~1000万円

時代はアプリです。
スマートフォンもiPhoneもアプリの開発に多忙。
アプリゲームの開発スタッフの年収はなんと!!

575万円

MAXでゲーム開発であれば1000万円以上です。
特に人気あるゲームは、メインプログラムを開発している担当者さんは1200万円


白猫プロジェクトは25人のチームで制作するのですが、平均年収は500万~700万円
↓↓↓
そのプログラマーになりたい方は是非
ココを受講しましょう。


しかも受講料は全て0円です。

3か月間、プログラマーの資格を取得すれば、
毎月50万円以上の収入が見込めます。





受講費は、企業さんから支援をいただいているので受講者さんは0円です。

無料で受講できる!!

就職率97%


20代、30代、40代の方々はプロのアプリ開発スタッフで正社員勤務。

41歳~50歳のエンジニア歴20年以上の方は、年収1000万円を超えています。

若手育成のために、各会社でも人材育成とプログラマーを育てたいという趣旨。

c4_1_1609


就職先リストはコチラです。

c4_5_1609

アプリを開発して、莫大な資金を得ようとしたい企業は沢山あります。
その中でもゲーム開発は今後10年は1社あたり100億円稼げると言われています。

LINEグループは、LINE GAMEを開発しており、ディズニーツムツムが人気。

2020年に夏に配信スタートする
AFKアリーナは全世界に配信

o1


merit_05_pc1

merit_06_pc1


↓↓↓
受講したい方はココをクリックしましょう!!



タクシードライバーになりませんか?

無料転職支援サービスは当たり前におことながら、
直接お電話で相談に乗らせていただく
アドバイザーは全員がタクシー経験者です。 ですから、東京のタクシー業務に関する良い部分や悪い部分をしっかりとお伝えしご理解頂いた上で、 さらに東京のタクシー会社約400社の中から厳選した、優良会社、大手企業から中小企業まで ユーザー様にあった会社をご提案させていただきます。 さらにはタクサポプログラムという売り上げアップにつながる有益な情報を
無料で提供しております。

こちらは動画や音声での配信となりますので
いつでも好きな時に繰り返し勉強することができます。 さらにタクシーコンサルタントとして有名な「藤野洋一」が講師を務める タクシー売り上げアップセミナーも1回無料で受講することができます。 そしてさらに月に一回開催しております現役のトップドライバーとともに、 なんでも相談できる交流会に参加できる権利もございます。 1番の売りはアフターサービスです


入社するだけなら簡単な業界です。 一番難しいのは売り上げを上げること、
給料保証も大事です、入社祝い金も大事です、 しかし本当に大事なのは売り上げを上げるノウハウです。 そのノウハウを無料でプレゼントします。 さらにリアルタイムな情報交換の場、
タクシートップドライバー交流会に参加できることも魅力です。

ポイント①
接客方法をしっかり教えます。
ポイント②
マナーを教えます。
ポイント③
タクシー運転手経験が無い人でも、ノウハウを教えます。
ポイント④
タクシーのクリーニング方法を徹底的に教えます。
ポイント⑤
オートマチックでもタクシードライバーに成れます。



カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ