初心者でも稼げる副業紹介

副業紹介します。

ダイエットジム

嶋大輔さんがダイエットに挑戦し、結果は???

RIZAP 株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、
ダイエットや美容に加え、健康・ヘルス ケアのライザップとして、
健康増進にもコミットするヘルスケア事業に積極的に取り組んでおります。

この取り組みの一つとして、糖尿病と診断させたタレント・嶋大輔さんの
ダイエットをサポートし、血糖値の数値改善 に成功いたしましたことを
CM の発表と共に、お知らせいたします。

現在、肥満と関連の深いメタボリックシンドローム の患者数は
1400万人程度と推計、また糖尿病や高血圧もそ れぞれ1000万人前後
に達しており、それらの疾患は肥満による悪影響が指摘されています。

そして多くの方が、予 防・改善の第一歩として、
規則正しい「食事」と「運動」を継続したダイエットが必要である事を
医師からアドバイスされ ているにも関わらず「一人では続けられない」
「やり方がわからない」と悩んでいるのが実情です。

ライザップでは、全国 180 以上の医療機関と連携し、
健康数値の改善を目的とした医師監修のダイエットプログラ ムを提供する事で、
この社会問題解決に寄与したいと考えております。
※厚生労働省ホームページより抜粋 ※2020 年 8 月末現在



sima1


sima2

 sima3


■今回、健康数値の改善に成功した嶋大輔さんについて 嶋大輔さん(56 歳)
「肥満を放置していたら、いつの間にか医師に糖尿病を宣告」
健康に及ぼすリスクの話を聞いたので
「子供が 20 歳になるまでは元気でいたい」
と強く思ったのを今でも覚えています。 


01_02
⇑ライザップを行う前の嶋さん

sima6
⇑お腹の中のCTスキャンです。


01_1
⇑ダイエット後の嶋さん

r_naizou_1
⇑ダイエット後の嶋さん
≪期間:約 1 年 8 か月の結果≫
血 糖 値 : 121mg/dl → 86mg/dl = -35mg/dl
体 重 : 104.2kg → 88.5kg = -15.7kg
ウ エ ス ト : 110cm → 95cm = -15cm
B M I : 31.1 → 26.4 = -4.7
体 脂 肪 率 : 32.0%→23.1%=‐8.9%
筋 肉 率 : 64.6% → 73.0% = 8.4%
脂 肪 量 : 38.4kg → 27.3kg = -11.1kg
内臓脂肪面 積 : 147.1 ㎠ → 83.5 ㎠ = -63.6 ㎠
皮 下 脂 肪 面 積 : 343.0 ㎠ → 212.6 ㎠ = -130.4 ㎠

γ - G T P : 42U/L → 17U/L = -25U/L
中性脂 肪 : 156mg/dl → 87mg/dl = -69mg/dl
H bA1 c : 6.7% → 5.2% = -1.5%
LDL コレステロール : 168mg/dl → 77mgdl = -91mg/dl
尿 酸 値 : 8.9mg/dl → 7.0mg/dl = -1.9mg/dl 

≪嶋さんライザップの感想≫
もともとスポーツクラブに通っていたことがあるので、
トレーニングには不安はありま せんでした。
トレーニングは最初からきついのかなと思ったんですが、
週 2 回~3 回、 50 分ずつのトレーニングなことと、
糖尿病で血圧も高かったので医師に相談しながら
徐々に負担をかけていきました。だから、毎日きついというのはなかったです。
一方で、カロリー制限などはやったことがなく、
食事制限に対する不安はありました。
イメージだと「食べられない」と思っていましたが、
「本当に食べて良いの?」というぐら い、
色々な食事を食べています。
むしろ「食べてください」と言われてすごく気持ちが楽 になりました。
定期的にかかりつけ医の健康診断へ行くんですが、
運動しすぎで尿酸値が高めに なったりすると
「水分をしっかり摂って肉を控えましょう」と医師から指導を受けます。
ト レーナーさんは、その指示に沿って食事・運動メニューを調整し、
減量のペースが落 ちないようにしながらも最大限に安全に配慮して
アドバイスしてくれるんです。もちろん
日々の体調についてコミュニケーションを欠かさず、
僕ファーストで見ていただけるので 凄く心強いです。
◆嶋大輔さん 新 CM について ライザップの
「健康ダイエット」に挑戦し、糖尿病でもダイエットに成功した
タレント・歌手の嶋大輔さんが出演する 新 CM を、9 月 18 日(金)
から順次放映開始致します。
ドラマやバラエティ番組などで活躍する嶋大輔さんは、
1982 年に発売された代表曲「男の勲章」が大ヒット。
不良で ツッパリという個性的キャラクターが話題を呼び、
一躍人気者になりました。さらに 2018 年には、
人気ドラマ「今日から 俺は!」のオープニング曲として「男の勲章」が起用され、
再ブームを引き起こしています。
新 CM では、診察室でぽっこりしたお腹の嶋大輔さんが、
お医者さんに不摂生を怒られ、うなだれている姿から一変、
「男の勲章」を BGM に、ぜい肉をスッキリ落とし、
健康的に引き締まった肉体を披露しています。
嶋さんは「子供に体型について指摘されたときにダイエットを意識したものの、
なかなかひとりでは継続できず… そんな時にライザップに出会い改めて
ダイエット行うことを決意しました。
ライザップでのトレーニングを始めてから外見は もちろん内面にも効果があらわれ、
主治医が驚くほど糖尿病の数値が改善しました。
下の子がまだ中学1年生なので、 その子が成人して結婚するまでは元気で、
いつまでもかっこいい父親でいられるように健康第一で長生きしたいなと思 います。」
とコメントを寄せています。

sima7


※RIZAP では一切の医療行為を行っておりません。



医師指導のもと、運動と食事の指導を行い、安全にダイエットを行うプロ グラムです。糖尿病などの生活習慣病の診断・治療については、かかりつけ医、提携医療機関にご相談ください。 <嶋大輔 「男の勲章 替え歌 ver」映像 YouTube URL> https://youtu.be/DyMl1966w_k ≪嶋さんご担当:松尾トレーナー≫ 嶋さんは左右の肩の痛み・腰痛・糖尿病・高血圧などがありました。そのた め、運動のしすぎや追い込みすぎないことを意識したトレーニングを行いま した。食事も糖質・炭水化物の摂取量を減らしすぎないなど、内容を調整し ながら、一般のお客様以上に密に医師と連携してトレーニング内容や食事内 容を決めていくところがポイントです。

<ライザップ 『健康ダイエット』とは> 血糖値や血圧などの健康数値が気になる方向け、安心安全で効果的な「運動」と「食事」のプログラムです。 1.医師の監修を受けたプログラム ライザッププログラムは、医師の監修を受けており、健康状態や安全を第一に考えた上で、効率的に結果を出せ るプログラムです。医師の指導に基づいたプログラムだからこそ、健康数値を改善することができます。 2.全国 180 以上の医療機関と連携 ライザップには、全国 180 カ所以上の医療機関と提携しており、安心して健康のためのダイエットに取り組めます。 また、医師のゲストも 2000 人以上にのぼり、医師も認めるライザップとしてご好評いただいております。 ※2020年8月末現在 3.特別な研修を受けたライザップトレーナー プログラムの指導は、お客様専属のトレーナーがマンツーマンでトレーニングと日々の食事を徹底的にサポートしてい きます。また、「健康ダイエット」でお客様を担当するのは、ダイエット、運動、栄養学などの豊富な知識、192 時間に及 ぶ研修を積んだ一流のトレーナーの中から、更に特別な研修と実績を積み上げた人材と連携しています。特に、生活 習慣病をお持ちのゲストには、医師指導のもと、リスクを鑑みながら適切なトレーニングと食事で寄添っていきます。 

sima8
⇑竹田義彦 医師



今回、嶋さんの人間ドックを担当した 銀座医院 院長日本人間ドック学会 認定医 竹田義彦 医師 メタボ・高血糖・高血圧といった生活習慣病の予防・改善には、 食生活と運動の改善がオススメです。 メタボリックシンドローム・高血糖・高血圧といった生活習慣病に対しては、食生活と運動習 慣の改善を行う事が理想です。しかし、食生活・運動習慣の改善を行うにあたりモチベーシ ョンを保つのはとても難しい事です。そのためにも、ライザップの医師・管理栄養士・トレーナ ーといった専門家のサポートを利用して、楽しみながらコミットしていく。そして、健康そのもの がご自身の人生において大切なだけでなく、周りの人の幸せにも繋がっているという意識を ぜひ持って頂きたいです。

※ライザップは疾病の予防や治療改善を行っていません。
⇓新規申し込み⇓

あの有名人がダイエットに挑戦した。4





img_22488ba030ff6de73bedca7696b09e74135581

・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング
・食生活やメンタルのマネージメント
・30日間無条件全額返金保証
・1日50分、週に2回の無理のないトレーニング
・無料カウンセリング
・完全個室のプライベートな空間
「マンツーマントレーニングなので
 これまでダイエットやジム通いが続かなかった人におすすめ」
「トレーナーが作るあなた専用のプログラム」
「無理な食事制限なし。食べられるダイエット」
「健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れられる」
「リバウンドしにくい体づくり」
「30日間無条件全額返金保証」



ダイエットに失敗する人は自分に甘いです。
他人に管理してくれないと目標体重に達成できません。
個人レッスンの指導だから高額になることを理解してください。
自己管理が出来る方は常に運動を意識して繰り返すが
自己管理が出来ない方は「ライザップ」の指導員と一緒に
プログラム通りに痩せてゆくことがオススメします。

1年、2年という長期的に
痩せてゆくほうがよろしいでしょう。
食事療法+体質改善+筋肉量=理想のカラダ
自宅で出来る運動方法を教えます。

ダイエットが出来ない人は
絶対に「ひとり」では出来ない。
誰かが教えてくれないと、困難でしょう。
「励ましてくれる」
「応援してくれる」
「相談してくれる」
「運動量」
「目標体重」
「指導」
「リバウンドしにくい体づくり」
「メンタル&食事療法&マンツーマン指導」
プロが教えてくれる方法を
マスターしましょう。
⇓⇓
「ダイエットが出来ない人の日常」
・暴飲暴食
・自己管理が出来ない。
・お酒が好き
・外食が好き
・脂っこい料理が好き
・お菓子が好き
⇓⇓
自分に甘い方は是非、指導者の言うとおりに
目標体重に向かって、日々減量を意識する。
運動量を増やす日々を繰り返すことです。
・痩せる→健康になることであります。
・太り過ぎてイイことは無いです。
・イチローさんも言っています。体が大きいと動きが鈍くなる
・太り過ぎて血管がつまりやすくなる。
・死亡率が高くなり、
 60歳まで長生きできない可能性があります。

最後まで読んでください!!



debuo


smartphone_neru_man



本当にダイエットを考えてる人は相談しましょう。




基本的にダイエットが出来ない人。
・甘いものが好き。
・運動が大嫌い。
・脂っこい料理が好き。
・誰かに教えてもらわないと出来ない。
・親が過保護に育ってしまったことでワガママな性格
・飽き性
・面倒くさいが口癖
・親が何でもやってくれる環境であって
 20歳過ぎても自立出来ない。
・褒めてくれると、継続できる。
・叱ってくる人を敬遠する。
・努力という言葉が嫌いであって、引きこもり生活。
・テレビゲームで遊ぶ時間が1日6時間以上
・継続力が全くない人。バイトを3か月で辞めてしまう人。
・子供のころから運動不足で、全く泳げない。
・友達が少ない。もしくはひとりもいない。
・ファッションに興味が無い。
・恋愛経験が0人。
・通販で何でも欲しいものを親のクレジットカードで買う。
・親がいないと生きてゆけない人。
・親が金持ちで何でも買い与える環境の中で育ち、
 通称「おぼっちゃまくん」「なんちゃってお嬢様」

上に書いてあることに3個以上ある人は、
自分から率先してダイエットはできません。
ワンツーマンのレッスンを受けましょう。
⇓⇓
「まずは、ライザップに申込でください。」
⇓⇓
マンツーマン指導だから、家に居ながらでも
指導員とLineでメッセージ交換が可能です。

img_43edf51f-6997-4dda-9c39-cac58e70d231

monitor_men_senior_2_sp


辛い時も苦しい時も気軽にご相談してください。
何を食べて良いのか聞いてください。
000_0_soudan

⇓⇓
ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。


00_1












⇓関連動画⇓


嶋大輔さんのダイエット動画です。
お時間がありましたら見てください。

「ライザップ」という語感良く覚えやすいネーミングと、
ビフォーアフターを視覚化した芸能人CMのイメージから、

  • ライザップ=画期的な新しいダイエット」

というイメージを持っている人は、多い。



実体はシンプルで掛け合わせたアイディアが新しい

ただ、実体はシンプル。

  • 糖質制限(一日の糖質50g以下の厳しめ)
  • パーソナルトレーニング(週2回)

を組み合わせたものがライザップ、というだけ。どちらも既存のものだ。

「ライザップの新しさ」「ビジネスとしての成功点」というのは、この2つのトレンドを掛け合わせたアイディアにあるのかもしれない。

ライザップのダイエットは自分でもできる

端的にいえば、ライザップの中身は「糖質制限」と「筋トレ」だ。特別なことはない。無料で今すぐ自分ひとりでできる。

筋トレを自分でやれないのなら、近所のジムでパーソナルトレーナーを付ければ、ライザップよりはるかに安い。

食事制限に関しては、ライザップ専用のスマホアプリがある。そこで「徹底的に食事を管理される」というのが、自分ひとりで行う糖質制限との違い。

  • 「ひとりでやると甘くなってしまう」

という人には管理してもらうメリットがあるだろう。

ただし、そもそも糖質制限というもの自体が、最初の2~3日(遅くとも1週間)さえ耐えれば、誰でも容易に継続しやすいということは、知っておいた方がいい。



糖質制限は食事制限の中でも継続しやすい食事方法

糖質は、摂らなければ摂らないほど、自然と体が欲しなくなる。食欲自体が薄くなっていく。

一度それを体感すると、糖質への食欲を復活させたくないという気持ちが生まれる。それが自ら進んで糖質制限を継続するモチベーションになる。

さらに、糖質制限は、体への影響を実感できるまでのスピードが早い。2~3日だけでも糖質カットを厳格に実行すれば、

  • 素早い体重の減少(主に糖質と結び付いていた水分排出によるもの)
  • 頭の回転の良くなり体が軽くなった感覚

が、クリアに感じられる。

糖質は3倍量の水分と結び付く。糖質制限すると水分が抜けるので、最初の数日で体重計の数字がガクンと減るのだ。

「脂肪が減った」という意味での「痩せた」とは違うのだが、この体重減で、

  • 「体重が減った!糖質制限は痩せる!」

と気持ちが盛り上がる。そして、体重が減り始めると「ここまでの努力を無駄にしたくない」という思いがプラスされるものだ。

さらに、今まで糖質依存で体のだるさを抱えていた人は、糖質を抜いたことで、頭の回転が良くなり体が軽くなったような感覚を憶える。

糖質制限で糖質由来の食欲を消滅させ、体重減の快感を体験し、心身への好影響を実感すれば、おのずとモチベーションはアップする。一人でも糖質制限生活の継続は難しくない。

ライザップで糖質制限が継続できるのは、ライザップのおかげというよりも、そもそも糖質制限は一度始めてしまえば継続しやすい食事法なのだ。

(ちなみに、難しいのは、「糖質制限を続けること」ではなく「糖質制限を終わらせること」なのだが、その部分について、ライザップはまったくフォローアップがない点は、問題だと感じる)



ライザップのイメージにとらわれず分解して考えてみる

「ライザップ」を何かすごいもののようにイメージせずに、

  • 「糖質制限という食事方法」
  • 「パーソナルトレーニング」

のふたつに分解すれば、ライザップに行かなくても、同じダイエット効果を得ることはできる。

リバウンド率7%のカラクリ

ライザップは「リバウンド率7%」という訴求をしていたことがある。これはうのみにしない方がいい。

プログラム終了後1ヶ月後のリバウンド率」という意味だからだ。



1ヶ月後の測定でリバウンドしていない判定

ライザップでは、全16回(約2ヶ月)のプログラム終了後、「メンテナンス」という名目で、1ヶ月後に来店させられる。

プログラムが終了してから、メンテナンスで来店するまでの1ヶ月間は、自分で体重をキープするよう指導される。

この1ヶ月の間にリバウンドする人は、非常に少ない

なぜなら、あらかじめ1ヶ月後に体重測定が待っていることがわかっているから。それが目標になるし、そもそも、たったの1ヶ月だ。

体重が増えたとしても、たかが知れている。

このメンテナンスで来店したときに、再度、体重測定が行われる。プログラム終了時の体重より大きく増えていなければ「リバウンドなし」と判定される。



問題は最後の測定が終わった後

しかし、問題はその後だ。メンテナンス日まではキープしていても、その後にたがが外れてリバウンドする人は多い。

周囲に3名、ライザップ経験者がいるが、卒業時よりも明らかに体重増となっている。その追跡調査を、ライザップは行っていない。

メンテナンスで最後に来店して以来、私のところには、一度もライザップから連絡は来ていない。私がリバウンドしたかどうか、ライザップは知るよしもない。

もともと普通体型の人は痩せない

私はもともと痩せ型の方だが、ライザップ前後で、ほとんど体重は変わらなかった。

糖質制限を使ったダイエットは、肥満体型の人にとっては効果てきめんだ。2ヶ月でおもしろいように体重が減少することは多い。10kg・20kgもざらではない。

しかし、女性にとっては普通体重では不満で、普通体重から美容体重・モデル体重へのダイエットを目指している人も数多くいると思う。

もちろん、体重だけが美しさの指標ではないことを踏まえた上で、そういったダイエットを目指す人は、ライザップに期待しすぎない方が良い。

ライザップを利用しながらも、さらにその上を自分でいくストイックさがないと、ライザップで美容体重・モデル体重は目指せない。



最初のカウンセリングでも釘を刺された

ライザップでは、最初に無料カウンセリングを受ける。カウンセリングルームで、黒い制服を着た女性のカウンセラーが担当だった。

このときに、どれくらい減量したいかや、芸能人やモデルでどんな人を目指したいかなど、カウンセリングシートに書いた内容をもとに、ヒアリングされた。

現在の体重や目標体重を書いたが、そのときに、低体重な数字を書いたら「2ヶ月では難しい」という言い方で釘を刺された記憶がある。

パーソナルジムとしての質は専属トレーナーによりけり

パーソナルジムとしてのライザップを考える場合、その質は、「当たった専属トレーナーによる」としか言いようがない。

レベルの高いトレーナーに当たれば良いトレーニングができるし、逆もまた然り。

聞いた話では、ライザップはレベルが低いトレーナーも多いとのこと。トレーニングにこだわりがある人は、要注意。

トレーナーの希望は、カウンセリングのときにある程度可能なので、しっかり伝えておくといい。

「女性がいい」「男性がいい」という希望の他、キャリアについてもダメ元で伝えておけば考慮してくれるはず。



コース内容は週に2回✕7週+カウンセリング2回

回数は、プログラムでは〈1回50分×16回/2ヶ月〉となっている。

ただ、実際には1回50分セッションの中には、身体計測や、その結果をもとにした食事制限・生活方針をトレーナーと相談する時間も含まれる。50分みっちり運動するわけではない。

回数も16回プログラムレッスンとなっているが、そのうち、2回はカウンセリングデー。トレーニングなしで、カウンセリングルームでカウンセラーと話をする日だった。

トレーニング内容に要望があれば、このときに話をすることができる。

余談:計測結果で重視するのは体脂肪率・筋肉量

ちなみにライザップで重視しているのは「体脂肪率・筋肉量」。おそらくトレーナーも、客の体脂肪率や筋肉量が評価基準になっているのでは?と思う。

体重が増えても注意されないが、体脂肪率が上がっていると、しつこく食事内容を指導された。



高級ジムとして使うには施設がしょぼい

高級ジムとして優雅に通いたい、という人にとっては、ライザップの施設はしょぼいのでおすすめできない。

すれ違うのも大変なほど狭いロッカールームで、小さなシャワールームが1つあるだけだったので、シャワーを浴びずにそのまま帰る人も多かった。

デザインは高級そうに作ってあるが、1部屋でも多くトレーニングルームを作るように、無駄はできるだけ省いている印象を受けた(その結果、ロッカールームは極小だった)。

トレーニング部屋は隣の声が丸聞こえ

トレーニング部屋は個室ではあるが、隣の部屋の声が丸聞こえの状態(逆もまたしかり)。

トレーナーがカウントする声や、追い込み終わった後の拍手でたたえる声、トレーニングしている人から漏れる声などなど、聞こえていた。

ライザップに通ったことを後悔しているか?

最後に、ライザップに通ったことについて振り返ってみると、通ったこと自体は、後悔していない。

流行ものを体験してみるという目的が果たされたし、パーソナルトレーナーを付けるとこういう感じなのか、というのが分かった。

ただ、他の人におすすめするかというと、微妙だ

誰かを紹介すると、5万円分のライザップの金券がもらえる。が、もらったところで、またライザップに行きたいと思わないし。

糖質制限が自分でできる人は、普通のジムで、
自分に合うパーソナルトレーナーを付けた方が良い。




「70~100万円は掛かると思います。」
車1台を買うと同じくらいに、
カラダのメンテナンスであります。
安いとは思わない方がよろしいです。
しかし、分割払いになりますので、
1万円×60回払いできますので、
5年間の間は支払い続けてください。
詐欺ではありません。

冷静に考えてください。

体が健康であれば、日々の仕事が円滑に
行うことが可能であります。

見た目が良くなるとスタイルの良い服装を
着ることが出来る上に、高収入を得る
チャンスがあります。

あなたのボディが1000万円以上の価値が
あります。その体を標準体重に戻して、
健康な体になれば、長生きできる上に
旅行を楽しめるでしょう。





勤続28年の52歳の営業マンと夫婦愛の話4

5_11

私は52歳のごく普通の会社員です。
勤続年数28年目になり、役職は一応部長職になりました。
当社はレトルトカレー専門の会社です。
北関東エリアのスーパーマーケットにテレアポを取り、
店長さんと交渉を行うのが私の仕事であります。
妻とは結婚して30年目になります。
大学時代に知り合い、大学生なのに親の反対を押し切って
結婚しました。
こどもは二人おります。
長男は27歳になり、2020年の夏ごろにひとり暮らしを始めました。
長女は19歳です。看護婦の専門学校に通っています。

夫婦仲は、悪くもなく良くもなく紆余曲折も有りましたが
お互いに我慢するところも有りました。

夫婦というのは長年生活していると、お互いの誕生日には
必ずプレゼントを行うようになります。
それが我が家のルールです。

はじめて、妻に誕生日プレゼントを贈ったら
とても喜んでくれたのがキッカケであります。

それからは毎年、レストランを予約して
家族全員で誕生日パーティーを行って
プレゼントをあげるという恒例行事になりました。

そして今年の1月18日が妻の誕生日を行いました。
家族4人でレストランで食事をすると
必ず4人の家族写真を撮ります。
それが妻の楽しみです。
妻はその写真をアルバムにちゃんと貼り付けて
子供たちの成長をニコニコと眺めております。
30年間の家族アルバムは15冊目になりました。
私と結婚した日から今日まで。
息子がサッカーの大会で3回戦で負けて帰ってきた写真。
車の運転が出来る妻は息子の塾の送り迎えの後、
牛丼屋での食事写真。なんと?二人とも牛丼大盛と豚汁とサラダを注文!!
息子と娘と妻の3人で、2018年横浜アリーナ8月10日・8月11日
king&Princeの2日間のコンサートに出かけた写真などなど。


image

妻はいつも私にこう言うのです。
あなたと結婚してよかったことと言えば、
「毎年、プレゼントをくれること。
そして、息子と娘が素直で良い子に育ったことが誇りです。」
とアルバムを見ながらダラダラと話し始めるのです。
妻は自慢話をするように
「あの時はあ~だった。こ~だった。」と
娘と仲良く話していると
幸せそうな顔で、わたしと娘と息子と食事をするのです。


妻と出会ったのは21歳の大学のキャンパス
テニス愛好会の中で彼女は一番の美女でした。
自慢話になるけど、キャンパスの中で噂の美女であって
松田聖子ちゃんにそっくりでミニスカートが似合う
女の子でした。
もしAKB48のオーディションが有ったら合格してたかも?
当時は喫茶店で待ち合わせしてデートしてたことが
昨日のように思い出します。
あ~あれから30年。
妻は可愛いぽっちゃりした52歳のおばちゃんです。

そして、私も子供たちは
感謝の気持ちがなかなか言えないけど
こうやって家族からプレゼントをもらうと
妻は嬉しく微笑んでくれます。




夫婦というのは長年一緒に暮らしていると絆が強くなります。
私は妻を愛しています。
妻は心の支えになってくれました。
10時過ぎに帰宅しても、煮物とお茶漬けと味噌汁を用意してくれます。
風呂を沸かしておいてくれます。

またほぼ毎日のように愛妻弁当を朝5時に起きて、
息子と娘と私のお弁当を作ってくれます。
9c727b6c2015146b7dcf36e608c79b165c80f192

健康を気にする私は「青汁」と「お弁当」と「味噌汁」を
毎日のように摂取しておりましたが、お腹周りが徐々に
太り始めたので、休日はジムに通いたいと思いました。

部長職になった私は土曜日と日曜日は
ダイエットを始めようと思いまして、妻を誘って
ライザップに申し込みました。

週2回のライザップのプログラムは厳しかったけど、
体力回復を考えたら、申し込んで良かったと常に感じました。
妻も筋力低下しているらしく、個別指導を受けました。

妻の体重は83kg
私の体重は75kg 

妻の目標体重は60kg
私の目標体重はおなじくらいの65kg 

食べることが好きな妻は、脂っこい料理が好きでした。
tbm_20200403180858

特に揚げ物は大好物。
トンカツ、メンチカツ、コロッケ、ケンタッキー・フライドチキン
セブンイレブンのからあげ棒、てんやの天丼、かつやのかつ丼
等などをテイクアウトしておりました。

ダイエットを始めて、家庭の料理は変わりました。
サラダを主体にしたメニューに変更しました。
炭水化物を減らすために、プロティンを飲む習慣が続きました。
676844196e1f08b7_S


ライザップのプログラム通りに運動を続けてきた私たち夫婦は
3か月後はお互いに67kgになりました。

妻はあと7kgがなかなか落ちないと弱音を吐くこともありました。
私はあと2㎏ですが横ばいが続きました。

そして私たち夫婦は
加入してから4か月後は
目標体重は達成しました。

妻は60kg 私は65kg 
ダイエットに成功しました。


お互いに抱き合い、喜びました。
久しぶり夜の営みを行いました。妻の胸はハリがあって驚きました。
私もダイエットのお陰で腰の動きがスムーズであって息切れもなく続けられた。
52歳になって、若さを取り戻した私はファッションも若者を意識するようになりました。
スーツを新しく買い替えて出社した私は部下たちから絶賛されました。
ダイエットに成功すると女子社員から誉め言葉をいただくことで優越感。
ちょっとした自慢話になり、妻もママ友や近所の奥様から、痩せて綺麗になったと
鼻高々です。子供たちも喜んでいますのでライザップに加入してよかったです。
今になったら苦しいこともあったけど、体が軽くなったと実感しています。

 


 ≪総括≫
 ①ダイエットに成功したら家庭円満。
 ②夫婦関係が改善し、男の自信を取り戻した。
 ③部長になってスタイルを気にするようになり、
  痩せた努力を見せたことが高評価。
 ④若さが取り戻せた事で前向きな姿勢に変化した。
 ⑤スポーツや運動を積極的に行うキッカケになった。
 ⑥近所の友人や知人に鼻高々に自慢できた。
 ⑦体が軽くなったらテニス・スキー・ジョギングが楽しくなった。
 ⑧息子と娘から尊敬される自慢の夫婦になりました。
 ⑨娘と一緒にユニクロで買い物に行っても、
  「恥ずかしくないパパ」と言われるようになりました。
 ⑩1日1回は体重をはかる習慣。そして夫婦で
  仲良く深夜の散歩の日々の中で
  歩きながら会話をすることが増えました。
  私たち夫婦は前よりも仲良くなってお互いにLINEで連絡する日々が
  増え、家事を分担することが出来るようになり、
  妻のストレスが軽減しました。
 ⑪指導員とLINE交換を行い、毎日の体重と食事を伝える日々が継続
 ⑫70歳まで現役で仕事が続けられる自信と生きがいを得ました。


まずはHPにて、ご相談ください。
シニアの皆様。30代の若夫婦の皆様。
20代で80kg以上ある男性、女性の皆様。
健康的に痩せる習慣を身に着けてみませんか?
ダイエットに成功すると
「やる気」
「元気」
「美容」
「ファッション」
「食事」
「家庭円満」
全てが前向きになり、色々な点で生活が改善し、
一番の良いことは「健康な体」であります。
長生きをしてゆこう。
幸せになろう。
お互いに愛し合える関係を作ろう。
ポジティブに考えられます。
65歳の定年後は、2人で仲良く豪華客船にのって
ハワイ、アメリカ、メキシコ その後は飛行機でカナダへ。
世界一周を計画しております。

「健康志向」「10kg痩せたい」「コロナ太り」
いろいろ悩みがある方は一度でも良いので
HPにて申し込んでみませんか?

そして

これからダイエットを行いたい方は
ライザップのHPをご覧ください。

yajirusgi



コロナで自宅待機になってから太ってしまったあなたへ4

sec03-img04_pc
\【テレビCMで話題!肉も魚も食べるダイエット】/
プライベートジム
RIZAPで無料カウンセリング実施中     
<自信があるから30日間無条件全額返金保証!>
目指すのは理想の自分。理想のカラダへ
■プライベートジム ライザップ■

女性に圧倒的な人気!モデルも通う隠れ家的パーソナルトレーニングジム5



女性に圧倒的な人気!モデルも通う隠れ家的パーソナルトレーニングジムです!

・子連れで通える ・夫婦や友人と一緒に通える ・女性から圧倒的な支持を受ける、姿勢を改善しながらトレーニングを行う独自のメソッド ・恵比寿、渋谷、代官山から徒歩圏 ・短期集中ダイエットから、肩こりや腰痛、姿勢の改善など様々な目的に合わせたコースを用意 ・ライフスタイルに合わせて短期、長期で通うことが可能 ・手ぶらで来店可能
・女性、モデルが多く通う、プライベートジム ・短期、長期で様々な目的に合わせて通えるプライベートジム ・夫婦、友人と一緒に通える(二人で通っても料金は一人分) ・1度受ければ美姿勢になれるメソッド ・2ヶ月短期集中コースで体重マイナス10kg達成者あり ・専属トレーナーが徹底サポート ・女性に支持されているパーソナルトレーニングジム ・痩せて、姿勢も綺麗になるオリジナルメソッド

A8の成功報酬は、30000円です。
注意事項と勧誘方法------------------------------------------------------------------------------------------
友人を入会させる。(バナー広告をクリックしたのち、WEB申込完了すれば30000円)
母親を入会させる。(一世帯2名以上は否認されるので、親、兄弟は1名まで)
HPを作成もしくはblogにバナー広告を添付。
1日体験で本契約を結ばない場合は、
成功報酬30000円は振り込まれないので気をつけてください。

・「Physical fitness Test Basicコース」のみの受講⇒✖ ・当広告主を利用したことがある方⇒✖ ・女性専用セミパーソナルコースに入会の方⇒✖

お願いがあります。
申込は「お問い合わせフォーム」からお願いします。
お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に
「A8を始めました。メディアID:a08031066327を記載してください。
↑この部分をコピペしてください。
電話、LINE、Facebookの申し込みを行うと成功報酬は否認されます。


⇓HPをご覧ください⇓

ブルブル 振動 振動マシン フィットネス マシン ポルト ウルトラウェーブ neo


ライザップ「結果にコミット」

ra3

お急ぎの方はコチラからクリックしてください。


30日間無条件全額返金保証/ライザップ
30秒のCMをご覧ください。





ライザップの資料請求したい方はHPをご覧ください。

♪自信があるから30日間無条件全額返金保証♪

◎専属トレーナーによる
マンツーマントレーニング

◎個人に合わせた食生活メンタルのマネージメント

▼2人3脚だから続けられる!

まずは無料カウンセリングにお越しください!


⇓⇓⇓⇓⇓

短期間でダイエットをしたいならRIZAP
[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!


HPをご覧ください。
あの有名な梅沢さんも成功しました。



梅沢富美男

ba


“結果にコミットする。” というキャッチフレーズで
お馴染みのプライベートジム・ライザップ。
著名人が劇的に変身するCMを見て驚きつつ、
「自分もこんな風に痩せたい!」
と思ったことのある方も多いだろう。

さて、そのライザップがまたしても新たなCMを公開した。
今回のダイエット成功者は……

なんと辛口トークで人気の芸能人・梅沢富美男さん(67歳)だ! 
とにかく劇的すぎるビフォーアフターを見て欲しい。
まるで30代のような体になっててマジでスゴいから!!

・「30代の体に戻りたい」と思っていた梅沢富美男さん

テレビやドラマで引っ張りだこの梅沢さんだが、
本業は大衆演劇。多忙な現在も「梅沢富美男劇団」の座長として活動しており、
全国各地の舞台で芝居や歌などを披露している。

▼こちららは30代の梅沢さん。とても美しい。

30代の頃は仮面ライダーのように引き締まった体をしていたという梅沢さんだが、
役者という職業柄、決まった時間に食事ができないこともあって体重が徐々に増加。
その結果、お腹がぽっこり出て、見事な中年体型になってしまった……。

そして近ごろでは、舞台の大事な場面で体を反る仕草をするのも限界にきており
「30代の体に戻りたい」と思っていたそうだ。


b1



見事ダイエットに成功してスリムに!

普通なら、30歳も若返るなんて夢のまた夢芝居……と思うところだが、その願いを引き受けたのがライザップである。さてさて、定評のあるプライベートトレーニングで、梅沢さんはどれほどの変化を遂げたのか?



ライザップの公式YouTubeチャンネルにアップされている動画「梅沢富美男 殺陣」篇でビフォーアフターを確認してみると、まずはダイエット前の梅沢さんが現れる。服を着ていたら気づかないが、意外とポッコリお腹で典型的な中年体型だ。


敵を倒す殺陣(たて)のシーンでも、動きがキレッキレでマジカッコィィィイイイーーーーー!! ホ、ホントに67歳!? そんであのポッコリお腹はどこ行った!!
bas1
2018-03-16-10-36-41



まるで30代

ここまで大変身したとなると気になるのは数値だが、
梅沢さんはトレーニングを始めてから5カ月間で体重12.9kg減(75.4kg → 62.5kg)、
内臓脂肪面積42.8%減(140.1㎠→80.1㎠)と衝撃とも言えるダイエットに成功。
なんと皮下脂肪面積にいたっては57.4%減(181.7㎠→77.3㎠)を達成した
というから驚くしかない。

bas1

こうして見ると、梅沢さんの努力もさることながら、やはりライザップの実力はスゴい。特にトレーナーの質が高いらしく、コミットするまで1対1で向き合ってくれるそうだ。梅沢さんが挫折せずにやり遂げられたのも、そこに秘訣があるのだろう。

間もなく始まる新年度、ライザップで心機一転、ダイエットにチャレンジしてみるのもいいかもしれない。興味のある方はホームページを参照のうえ無料カウンセリングへGOだ!

田原俊彦もびっくり
衝撃!!
あの梅沢富美男さん67歳が
ダンディ―になった!!



after_s


・超ダンディになってモテモテに

さらに筋肉がついたことで、スーツ姿も超ダンディに! 元々モテることで有名な梅沢さんだが「モテんのよ!若い子達にキャッキャキャッキャ言われてる。かっこいい!って。」と、さらにモテるようになった様子も語っている。

このバナー広告をクリックしてください。ダンディ―になった!!カッコイイと褒められたい。
イケメンになったと言われたい。そういう方は是非、バナー広告をクリックしてください。


ライザップに行こう!!



緊急事態宣言が終わりました。
ライザップの新規加入が殺到しています。
予約しましょう。

動画を見に行く!!

rizap-a

HPを見に行きませんか?
詳しいことは、ライザップに書いてありますので、時間がある方は
是非、ご覧ください。入会してみませんか?

ライザップでダイエットしてみたい方は是非ご覧ください。
↓↓↓

城彰二が巻くだけで痩せたスレンダートーン 19800円

001
巻くだけで腹筋を鍛えられる「スレンダートーン」は腹筋をはじめ、
気になる体の部位を効果的に引き締め、
激しい運動や無理な食事制限なく、
機能的で引き締まった理想のボディへ導くEMS機器です


スレンダートーンとは・・・

・最近ポッコリお腹が出てきた・・運動不足かなぁ?

・何とか体型を維持したいけどなかなか運動ができない!

・頑張って腹筋とかしてるけど、全然お腹がへこまない・・

・頑張って歩いたりしているけど、お腹だけはへこまない・・

こんなお悩みないですか?

ちょっとしたスキマ時間だけでも効率よくできる方法はないかなぁ?

時間だけじゃなく、なかなか気力も上らず続けられない・・

そこで、ちょっとしたスキマ時間でテレビを見ながらでも、

好きな音楽を聴きながらでも、気力がなくても、

効率的に腹筋運動ができる方法があったのです!

それが「スレンダートーン」

これなら安全性も高く、機能性も優れているので、
安心して筋肉を鍛えることができ、もう無理に身体を動かして
鍛えなくても気になる部分に装着し筋肉を鍛えられポッコリお腹は
もちろん二の腕も鍛えることができます。

効果があるのか?口コミで検証!

スレンダートーンは本当に効果があるのか?

またどれくらい効果があるのか?

実際に購入して試した人の口コミは大変役に立ちますね。

それでは口コミを見てみましょう。

(口コミその1)
運動はほとんどする時間がなくて、せいぜい自宅から会社まで自転車で15分くらい・・
長年の運動不足がたたって、だらしないお腹になってしまいました。スレンダートーンは巻きながら自分の書き仕事をやってみたり、リラックスして寝転がってテレビを見てみたり・・
おかげでチャレンジ前は履けなかったジーンズもすんなり履けるようになりました
(ここまで)


1510201308082-300x142


この方は40歳男性の方で、スレンダートーンとバランスの良い食事で
なんと1ヶ月でウエストが-18cmに成功しています。
「スレンダートーンは日常生活を送りながら使える」と感想を述べています。


(口コミその2)
2.3年前からお腹が気になり始めました。
昔は気にして食事のコントロールをすれば簡単にもとに戻せましたが最近はそれもできなってきました。
今ではお腹が邪魔をして靴下が履きづらかったり、
足の爪が切りにくかったりと困ることも・・・
スレンダートーンは運動をする癖のない私でも、
巻くだけでエクササイズができるので続けることができました。
おかげでお腹周りもすっきりして、今では前かがみになっても全然苦しくなく快適です
(ここまで)


1510213894555-300x144


45歳男性の口コミです。
バランスの良い食事とスレンダートーンで1ヶ月でウエスト-14.7cmと
効果がありました。


効果的な使い方・・・

口コミにもあったように、弱い強度で続けていては効果は半減するようです。
人それぞれの腹筋の強があるので、徐々に上げていくようにしましょう。

スレンダートーンは巻くだけで腹筋を鍛えてくれます。

低周波シグナルで筋肉が収縮運動を繰り返し、

トレーニングができます。

3つのパッドで正面の腹筋、右わき腹、左わき腹と

一気に鍛えられます。一番奥にあるインナーマッスルまで鍛えられるので、

短時間でも効率的にトレーニングできます。

購入方法

価格19,800円

カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ