0001

再就職を考えていますか?
育児休暇を終えて、
再び、一流企業に再就職したい方へ

◆セールスポイント◆

家事や育児に追われて、気が付いたら自分の事が後回し!
ゆくゆくは仕事をしたいと思うけど、
いつから何を始めればいいのか分からない。



そんな女性に向けて週に1度、1日2時間のワタシ時間で、
楽しみながら自分や家族の将来を考えたり、
子育てと仕事の両立のヒントを学んだりできるプログラムです。







「女性しごと応援テラス」


主に結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、
再就職を希望する54歳以下の女性を対象とした事業です。
また、子育てや介護と両立して働き続けたい女性の就職活動のサポート
や職業紹介も行っています。




◆ターゲットユーザー◆
【女性】 20代・30代・40代・50代(30〜40代がメインターゲット)
【男性】 20代・30代・40代・50代(子育て世代のパパ)

※受講できるのは女性のみのため、
奥様に受講を勧めたくなるような訴求でお願いします。
【ユーザーの詳細】
出産により離職し、家庭と両立しながら働くことを考え始めた女性





◆おススメの提案の仕方◆
出産により離職し、家庭と両立しながら働くことを考え始めた女性を
集客できるようSEO対策を行ってください。



<ポイント1> 全12回のカリキュラムとお仕事体験を通して、
子育てや仕事との上手な付き合い方を楽しく学べます!

<ポイント2>
電車で通いやすく、駅からのアクセスの良い会場で実施します!

<ポイント3>
セミナー参加費は無料です。
さらに会場内に無料託児所を設置!
生後6か月のお子さんからお預かり出来ます。

<応募>



「週に1度のワタシ時間」で、楽しみながら自分と家族のこれからを考えてみませんか
【レディGO!ワクワク塾・女性しごと応援テラス】