色々な商品を借りてみませんか?
〇カメラ〇家電〇キャンプ用品〇時計などなどを借りて、
返すだけであります。家電も高い、時計も高いですよね。
それぞれをレンタルし、宅配業者に返却するから安くなります。

あなたの時計をレンタルしませんか?


一眼レフカメラのレンタル
お子さんの運動会の時にビデオカメラをレンタルします。旅行などのイベントに使いたい方は是非、レンタルで写真撮影し、データーをパソコンに転送してください。
キャンプ用品のレンタル
キャンプ道具を持っていないけど、キャンプに行ってみたい。三密を避けてレジャーを楽しみたい。という方でも、手軽にキャンプを楽しめるサービスとなっています。テントだけでなく、テーブルや焚き火台・モバイルプロジェクターなど、キャンプを満足に楽しめる道具をフルに揃えることができます。もちろん、単品でのレンタルも可能です。キャンプ用品は、キャンプ場に直接届けることも可能なので 公共交通機関を使った手ぶらキャンプを楽しむことも可能です。 またキャンプ初心者でも、何を借りればいいか分かりやすかったり、 チャットでお客様のお悩み解決も承っております。 キャンプ初心者のニーズにぴったり。
レンタルで店頭ではできないお試しを、購入前に”自宅”で気兼ねなく試せる、 そして効果を体験できるこれからの時代は買う前に試す新スタイル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… ビラクルはそんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです。 順番に試すもよし、必要期間だけ使うもよし、そして気に入れば通常よりも お得に購入することもできます。

〇高級ブランド時計を月額制でレンタルすることができるユーザーと、高級ブランド時計を預託することで毎月の安定した収益を得ることができるオーナーを繋ぐシェアサービスとなります。
〇通常のシェアサービスや個人間レンタルの場合、
所有アイテムがユーザーにレンタルされることで収益が発生いたしますが、 トケマッチの預託サービスを活用することで、 レンタルにかかわらず収益をお支払いすることができます。 ※トケマッチがエスクローという形でオーナーより所有アイテムをお預かりして、 その対価として預託使用料をお支払いさせていただく仕組み。
〇現在はレンタルを希望するユーザーの増加傾向にあり、 一定の商品数を確保するため時計を預託いただけるオーナーを募集しております。 〇広告画像にはロレックスが多く掲載されていますが、預託できる時計ブランドに縛りはございません。 一般的に市場価値が高いブランド時計であれば預託いただけます。 〇小傷や汚れなどがある時計、保証書や付属品などがないケースでも預託いただけます。
腕時計シェアサービス【トケマッチ】預託サービス 自宅で眠っている腕時計はありませんか? 「トケマッチ」に使っていない腕時計を預託してレンタルに 貸し出すことで、安定した収益を毎月得ることができます! 一般的なシェアサービスと違い、レンタルにかかわらず収益が 発生しますので、腕時計投資や副業の一環としてもオススメ!