大金が欲しいですか?

あなたは勝ち組になりたいですか?

どうして自分は負け続けるのか?
お金が欲しい!!

そう思う方は最後まで読んでください。





競馬で負け続けている貴方へ
先ずは体験談をお読みください。

keiba
[体験談①]
ディーランサー選出馬が挙げた2勝は単勝7番人気と8番人気
という人気薄によるもので、
結果単勝回収値300円オーバーを達成したのですよね。

しかも驚くことに、激走した単勝7番人気馬と8番人気馬はいずれも
超人セレクトの選出馬だったんです。
ディーランサーと超人のコンビネーションパターンとして、
ぜひ今週以降も注目していただければと思います。
そして、以前ディーランサーとディーショックはテクニカル6の前走
レースパターンが有効とお伝えしました。


[体験談②]
ディーランサーも毎週注目していたダート戦専用馬券術ですが、
4月トータル成績は(6-6-7-47/66)勝率9.1%連対率18.2%複勝率28.8%
単勝回収値119円複勝回収値95円でした。
ダート戦専用馬券術といえば昨日更新したディーダッシュも
4月トータルプラス回収だったんですよね。

[体験談③]
ディーランサーはダート戦に特化した期待値の高い穴馬を選出できる競馬商材
(PDF13ページ)です。

PDF13ページという少ないページで構成されているように、
シンプルに買い目選出ロジックがまとめられていて、
過去走が記載された馬柱(スポーツ新聞やJRA出馬表でOK)
があれば楽に買い目出しができるのがポイントです。

また、TARGETがあれば過去成績の検証も比較的容易にできるロジックです。
なのでディーランサーを自分なりにアレンジし、
的中率や回収率を調整することがしやすいです。

例えば、ディーランサー選出馬のうち前走と今走が同じ場所(競馬場)の場合は
以下の通り複勝回収率も124円を達成(2015年~2018年1月31日)しています。

ディーランサーをダウンロードしてから負けなしです。

口コミは悪評なし

ディーランサーの特徴


実践した人の本音のカキコミです。

あたなが行動するのは、

ステップ1:まずは隠れたお宝馬券を見抜く条件を確認する。

ステップ2:レース前日に10分で必要な情報を収集し、お宝馬券を購入する。

ステップ3:おそらくすぐに教材代も回収できます。

ステップ4:条件を導き出した過程も全て載せてあるので、勝ち組の思考を読み込み、自分のものにす。

e9b28132958913725515495a59903e9e-530x353

⇓⇓⇓こちらから申し込みください⇓⇓⇓

勝ち組になりたい。競馬で大金を手に入れたい方はWEBを読んでください。