1. スキル不要
  2. 子育て中の主婦でも稼げます。
  3. 報酬は銀行振込
  4. ノルマはありませんので、1日5時間で十分。
  5. コミュニケーション系。相手の悩みを聞く。「はい」「そうですね」「あなたの気持ちはわかる」
  6. パソコンにカメラをつけてお互いに会話を行う仕事です。
一番盛り上がるのは「恋の話です。」
そして、キーワードは「若い時はモテましたよね?」と聞いてみましょう。

寂しい人が多いです。
NGワードは「あなたは寂しい人でしょ」と言ってはいけないです。
これを言うとリピーターになってくれないです。

愚痴を言い始めたら仲良くなっている時です。
その愚痴をメモしましょう。
そうすれば、次に会う時もメモから話題が始まります。

聞いてよいワードは、
誕生日、
学校、
大学、
職場、
年齢(20代、30代、40代)
血液型
好きなスポーツ
ペットは好き?
犬が好き。猫が好き。

聞いたらメモしましょうネ。


自慢話を聞いてあげましょう。
そうすれば時間稼ぎになります。
自慢話を黙って聞いてあげることで男は自己満足
それが無いと生きてゆけないのが男です。
①車は何を持っているんですか?
②高級時計ありますか?
③交際歴 若い時は何人に交際ありますか?
④大学は何処を卒業していますか?
⑤年収はいくらですか?
⑥筋肉自慢。体を鍛えてる人は、筋肉を褒めてくれると嬉しい。


褒めてあげましょう。

①好きなことを究めることは素晴らしい。
②コレクションを褒めてあげると嬉しい。
③漫画好きな男は褒めてくれると仲間意識が高まる。

褒め方のコツ
〇〇さんとお友達になれて嬉しいです。
〇〇さんは優しいですね。
〇〇さんの趣味はステキです。
〇〇さんのアニメ好きは神レベルです。また色々教えてください。

何か理由で怒ったら・・・・
怒りっぽいけど本当は優しい人なんですよね。」
それでも怒ってきたら・・・
「聞いてくれますか?
 怒らせてしまってスミマセン」と告げましょう。


売上げが3倍伸びる コンプレックス言いかえリスト
「人の目が気になる」→「空気を読める人」
「気が小さい。神経質」→「繊細」
「あきっぽい」→「好奇心旺盛」
「意志が弱い」→「柔軟性がある」
「顔が濃い」→「目鼻立ちがハッキリしている」
「ガリガリ」→「スマート・スレンダー」
「だまされやすい」→「素直」
「毛深い」→「ワイルド」
「太っている」→「親しみがもてる」

太っているとゆわないことです。体が大きい人は心が優しい人が多いですよねぇ~。
例えば、マツコデラックスさん。渡辺直美さん。それと・・・ホンジャマカの石塚さん
 まいう~の人です。あと「海の幸の宝石箱やぁ~」のブラックマヨネーズの小杉さんだっけ?
 体が大きい人って親しみがありますね。

筋肉自慢の人は、腕。胸。腹筋を褒めて!!

会話が得意な方は、褒めテクを究めましょう。
「今日はあなたにあえて嬉しいです。」
↑たとえ嫌いな人でも嘘を言いましょう。
「今日は雨が降っていますねぇ~。」「でも私は貴方にまた会えて嬉しい。」「お兄さんは?」
「元気ですか?お兄さんは元気そうですね~。何を飲んでいるんですか?」
「リモート飲み会を始めませんか?」「飲みましょう。嬉しいです。」「かんぱーい」



「血液型は何型ですか?」
「A型の人は真面目な人が多いですよねぇ~。しっかり者ですね。」
「B型の人は好奇心旺盛でいろいろな情報に詳しいですよねぇ~」
「AB型の人って外見重視でファッションセンスが素晴らしい人が多くて、
 カッコイイですよね。」
「O型って、どの血液型でも仲良く出来るから凄いですよね。」


こういう簡単な会話で、お金儲けが出来ますのでやりませんか?