nino

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます。
1983年6月17日
36歳

独特のセンスと実務能力を持つ野心家



に生まれたあなたは、独特の感覚と個性を生かし、
確固とした自分の世界を持っています。感覚的なセンスを形にできる実務的な能力も
持ち合わせているため、趣味の範囲にとどまらず、その個性を仕事にも生かすことができます。

ただし、自分が興味を持てないことに対しては、あまり熱心になれない面もあり、
仕事にも性格にもむらがあるとの評価を受けるかもしれません。

男女を問わず、広い交友関係を持ち、友人にも恋人にも恵まれます。
恋愛では、直感的に惚れ込んでしまう、一目惚れ的なスタートが多い一方で、
相手の中に自分に合わない部分を見つけるとそればかりが気になってしまい、
関係が長続きしない傾向もあります。完璧な人間がいないように、完璧な恋愛もありません。

相手を深く知り、理解しようとする気持ちを持って接することが大切です。
これは友情や社会での人間関係にもあてはめることができ、
あなたの一方的な感情で相手を振り回すと、信用を失ったり、
横柄な人間だと思われたりして、自分の居場所を失ってしまうこともありそうです。

感情を、言葉や態度で表現する際には、それが相手や周囲にどのような影響を与えるかを考え、
相手の感情を慮る余裕を持つように心掛けるとよいでしょう。
自分の能力を頼りに、こつこつと進められる仕事につくと、高く評価されることが多いでしょう。
ただし、単調な仕事だと飽きてしまい長続きしないので、
頭脳を使う職業が向いているようです。自分で事業を興して経営していくという
大きな野心をかなえるだけの能力もありますが、あなたの強引さや感情的に
動きやすい性格をカバーしてくれるパートナーの存在が必須でしょう。

生まれの男性の運気や運勢は、総合的には、70代まで緩やかに上昇傾向を見せ、その後徐々に下降していきます。一生を通して見た運勢は決して悪くありませんが、50歳を前に激しく変化する可能性も持っています。

注意すべきなのが金運で、35歳前後に金銭トラブルに巻き込まれる可能性があります。この金運の危機を乗り越えると、次は恋愛面で、それまで順調に見えていた関係にヒビが入ったり、どちらかの心変わりなどで気持ちが離れてしまう危機が訪れそうです。これが、あなたの仕事が充実し、働きがいを感じている時期である40代と重なるため、つい対応を後回しにしてしまいがちとなり、気づいた時には取り返しのつかない状況になってしまっている可能性があります。あなたが、破局という結果を望まないのなら、小さな兆候を見逃さずに早めに対処する必要があります。

仕事面では、持ち前のセンスや実務能力に経験が加わり、年齢が進むとともに着実に社会で認められ、会社勤めをしていれば出世も早いでしょう。会社という枠や仕事という形の上では、自分の短所である好き嫌いの激しいところや気分屋なところを抑える必要性を学び、うまく立ち回ることができるようになります。

一方で、家族や親しい関係の人間に対しては遠慮や配慮に欠けるところがあり、時に自分の考えを押しつけ過ぎて、気づいた時には孤立して気を許せる人間がいないという状況になりかねません。あなたの中に親しい間柄の相手に対する甘えと過大な期待があり、自分の望むようにしてくれるはずだと無意識に思い込んでいるようです。そんなあなたの言動は、あなたが意識しているかいないかに関わらず、相手を傷つけたり、追い詰めたりしていることがあります。仕事の成功も家庭の安定も、仲間や家族のサポートあってのものだという謙虚な感謝の気持ちを忘れず、折々に言葉や態度で示すようにしましょう。

35歳から40歳の間が離婚の危機感があり、要注意



夫婦でも自分の役割を果たしましょう。自ら率先して家事をやりましょう。
子育て中なので、二宮君は妻のサポートと赤ちゃんの世話を行いましょう。
仕事は独立すると運気は低迷してしまう上に、無収入になります。
ジャニーズ事務所に所属して働き続けることが無難であって、
多額の報酬が得られていますが、全て貯金しましょう。
70歳を過ぎてから、宝石商として世界各国で売り買いを繰り返す日々。
ダイヤモンド、ルビーなどをラスベガスやニューヨークやフランスやサウジアラビアの
富豪たちと交渉し、バイヤーとして財を残す。

50歳を過ぎてからは世界中を自由に飛び回る宝石商

二宮和也さんは早めに英会話をマスターしてください。36歳からは英会話教室に通い続けたり、
FX、株式投資、不動産投資を勉強しましょう。ジャニーズ事務所の社長が亡くなってからは
個人資産を自由に増やせるようになりましたので勉強して資産を増やしましょう。
子育てを終えると、世界各国を自由に宝石商として生きてゆく日々。彼は束縛を嫌います。
自由とワガママの違いを学ぶのがあなたの使命です。
パートナーとは50歳を過ぎてからは遠距離恋愛の関係を続けてゆくが、彼なりに妻には生活の面倒を見る義務はあって、月に1度は妻のいる家に帰ってはお金を渡す役目を果たす。
その時になると、妻の人生は妻のものと割り切りましょう。あなたは自由を求めては世界各国で交渉する日々であって妻の為に働き続けるという役目を果たすでしょ。自由を手に入れると同時に必ず自己責任を背負うので、ボディーガードを身近に置く日々であります。テロリストに狙われることも有りますので、各国でボディーガードと運転手を雇ったりして危険地帯に潜入します。

時間というのは限られていて、彼は若い時はアイドルで成功し、
仲間思いでいて親切な対応ができ世話好きな人です。
仕事仲間には愛を注ぐが家族はお金さえ渡しておけばいいという考えがあります。
身内には自分の身の回りのことをやってくれると思い込んでいるので、それがキッカケで
夫婦喧嘩が続くでしょ。自分から率先して家事をやりましょう。