1116493

↑ダウンタウンの二人です。日本を代表するコメディアン

1475287
松本人志さん

生年月日 /  1963年9月8日
松本 人志は、日本のお笑いタレント、
漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。
左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。
相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。
妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属


松本人志さんは論理的な言葉で人々を説得し、まとめ役です。
彼は本当に勉強ができるけど、若くしてお笑い芸人になり、高卒ですが
何事にも挑戦し、実践してみないと気が済まない人であります。
数々のコントを経験し、困難な局面でも彼なりの努力で乗り越える人物。
実は影では勉強家であって、コントを考える時は徹底していて
仲間と打ち合わせしてから番組の方向性を図ります。


後輩芸人のアンジャッシュの渡部さんについて


この話題でコメントを求められた松本は、
「同業者の後輩でもあるのでフォローしてあげたいと思ったけど、
俺が4人くらいいないとちょっと難しい」と苦しい表情を見せ、
後輩芸人に常々言っていることとして、
女好きなのであれば、有名女性と結婚したらアカンでって言ってるんですよ
と告白。
 その理由としては「奥さんもタレントさんですから。
その人も傷つけるし、マネージャー、事務所にも迷惑かかるし、
また、離婚したとしても、子どもがいたらその人(相手)が
連れて街歩いてるだけでも『あー、あの人の子ども』って言われてしまう。
そこまで責任を負えないなら有名人と絶対結婚したらアカン」と持論を述べた。


松本人志さんは、本人は謝罪すればよいけど今後のことを考えると
子供の将来が心配になりますと論理的に語っている。

松本人志さんの仕事に対する考え方


松本人志さんは、言葉を選ぶという才能が誰よりも優れている。
知性と理性を持ち合わせている上に高い目標を持ったガンガンに突き進むタイプです。

戦略的に知性をフルに使ったリーダーシップであります。
彼が会社の経営者になれば、東証一部上場も現実になります。
年商100億円以上の器のある人物であって、
どんな困難な問題があっても現実的に解決できる力を持っています。
勿論、彼一人では会社は経営が出来ないと思いますけど、
お笑い芸人に企画を与えて、「お題」と「答え」という
お笑い方程式を番組化したのが
大喜利番組=IPPONグランプリ

テレビ局の仕事は企画力であって内容が面白いかどうか
知的に分析させる能力は優れている。

お笑いを選ばなかったら家電メーカーダイソンのような社長になっていたかも?
お笑い芸人を選択せずに彼が会社経営していたら家電メーカーの社長でも成功。


私が言いたいことは、才能というのは同じではないのであり、天才とは数パーセントの人間に
与えられたものであります。
どんな道を選んだとしても松本人志さんは頭角を現すでしょ。
理論的と社会的な感覚から、売れるかどうか判断ができる人物。
的確なコメント力と説得力が稼ぐ力は才たるものであり、
一生お金に困ることは無いでしょう。


松本人志さんの使命とは・・・



彼は色々やりたいことがたくさんあります。
お笑い芸人の存在は昔は社会的に地位は低かった。しかしダウンタウンや松本人志さんの
努力のおかげで、お笑い芸人は頑張れば頑張るほど10億円を超える存在になることを証明した。
お笑い芸人の動画をお金に変えたいと考えるようになり、それをソフトに転換し、
月額で視聴できるシステムを構築しようと考えるでしょ。
ユーチューブは視聴者側からお金が取れない上に、制作側にメリットが無い。
確かにユーチューブは誰でも配信できるサービスだけど、
サブスクリプションよりも低い無料配信が続くのであれば、
お笑いレベルは雑になりかねない。一時的にブームになっているユーチューバーも
ブームが去ってしまえば、堅実に稼げないこともあり得る。

今後の役目は、お笑い講師として、塾長になって
若手の育成に投資するべき。

コントの法則。漫才の授業。ギャグの法則。大喜利の法則。
歌とお笑いの方程式などの授業。
講師は最低でも10名は必要となりますが、お笑い芸人を教育することが
大きな成功や豊かさが戻ってくるでしょう。
自分が育てた芸人たちをテレビ番組に出演させ、社長として経営者として
成功するという目標を持ちましょう。

あなたの生き方は、お笑いというテーマの中でどうやったらお客様が笑っていただけるか。
常に考えている人であります。それも論理と実践の統合を熱く語るファイターです。
お笑いは社会に求められてるものであり、社会の役に立つのであれば
粉骨砕身に奮闘し、自宅では筋肉を増やし、メンタルを鍛え、頭脳をフル回転に、
また自分のことは完璧主義と思えるほどに、社会的地位も築き、数多くの成功から
プライドも高いところがあります。


女性関係については・・・

ロマンチストであって、ディズニーのDVDをコレクションするほどに
メルヘンチックな所もあります。

本当は頭の中で女性のことは無く成らないし、スタイルの良い女性との交際は・・・
奥さんがいてもバレなければ作ってしまう危険性があります。
戦略家なので、知的なアリバイを使って愛人と出会うことができる。
ゲーム感覚の愛が面白く、スリルを味わいたいという冒険心を持ち続けます。
しかし、2度、3度の夜の営みを終えると飽きてしまって抵抗感が生まれてしまい、
手切れ金を用意する始末。内面にあるストレス発散の為に女性との遊びを楽しみ。
心がすれ違いを起こすと、何故だか二度会うこともなく去ってゆくでしょ。
再び、共演した女性の前ではバレないかドキドキすることも有ります。