初心者でも稼げる副業紹介

副業紹介します。

2021年09月

テレアポ 100件1万円+通話料金のビジネスのやり方

テレアポは1件100円が相場です。
100件処理すれば、1万円。

ココナラで募集して見てください。

家事代行

男性の一人暮らしの方へ
部屋を片付けて欲しい方は「家事代行」にお任せください。

最⾼の技術×最⾼のホスピタリティ=最⾼の笑顔

私たちピナイ家政婦サービスは、
日本初のフィリピン人専門の家事代行サービスです。

フィリピンは国内で多くの家事代行スタッフを養成し、
国家資格を与えて海外での活躍を支援する家政婦大国です。
私たちは、家事代行を通じてお客様に感動を与え、お客様の生活に潤いを与え、
笑顔あふれる家庭を作ってまいります。


pinay200207_01



ご利用者の声

妊娠中で子育てに忙しく家事ができない時に初回お試しプランを使ってみました。料金は5000円くらいで時間は約2時間ですがキッチン、水まわり、玄関や庭の掃除もしてくれたので助かりました。買い物やゴミ出しなどのサービスもあるのでサービスの質もいいと思います。妊娠初期の時にひどいつわりで全く身動きが取れなかった時に、掃除、洗濯、簡単な調理など合わせてお願いして定期プランを利用したのが正解でした。日によってお願いする事変えたり出来たのが便利で、スタッフさんのスキルもどんどん上がっているのがわかります。2時間の間に、まさに痒い所に手が届くようなきめ細かいサービスをしてもらい非常に助かりました。とても便利なサービスでした。

通販のお菓子。ストレスを解消する「グミ」

弊社のカンナビジオール(以下、CBD)入りグミは甘さ控えめの甜菜糖と還元水飴、 天然着色料の原材料の他、使用しているお水は量子水を使用しております為、 健康と安全を配慮した類を見ないグミ製品となっております。 味はうめ・れもん・もも味の3種類のご用意があり、なでもうめ味はCBD業界でも見受けられ 難い珍しい1品と申し上げても過言ではありません。 グミなどの歯ごたえのある食感が苦手な方でも注目して頂きたいのが、CBDを50mg/本 配合したゼリーです。 こちらのゼリーはスパウト付きタイプで携帯が可能なため、外出先でも気軽に楽しめます。 また、弊社が取り扱っているCBDはアイソレートタイプ99±%なので、THCは一切含んでおりません。 CBD自体、日本アンチ・ドーピング機構が定めている禁止物質リストからは除外されているので、 スポーツ選手やヨガなどの運動をされる方からも需要が高まっています。 主なターゲットユーザーは30~50代女性で、 抱えている悩みの背景には、カンナビノイド欠乏による精神疾患や慢性的な痛み、 アレルギーなどがあげられると思います。 CBDは体内のカンナビノイドを補いエンドカンナビノイドシステムの働きを活性化することによって、 心と体のバランスの機能を正常に保つお手伝いをしてくれます。 ビタミン類と同様、年齢とともに不足しがちな天然の必須栄養素を補給して、 健康な体つくりを目指してほしいと考えています。 「天然の必須栄養素」「健康に配慮したグミ」「国内製造(若しくは日本産)」 「うめ味のグミ」「CBD製品でも珍しいゼリー」「人工着色料・人工甘味料不使用」 のようなワードを入れていただきたいです。 CBDの販売訴求は、効果効能が謡えないことから難しい商材ではあると思います。 販売前に300人以上にモニタリングした結果、よく眠れた、偏頭痛がなくなった、 午後の仕事が楽になったなど嬉しい声を沢山頂けました。 私自身もアレルギーが治った経験もあり、 CBDをより多くの方々へ知って頂けたらと思っています。 どうか皆様のお力を借りて発信していければと考えております。 よろしくお願い申し上げます。





ファッションはレンタルの時代です。

洋服は借りて生活しましょう。
①買うと毎月の出費に悩みませんか?
②給料が安い方は、是非レンタルで出勤しませんか?
③流行のファッションに敏感な方は是非HPをご覧ください。

肉料理をテイクアウトしませんか?

肉料理をテイクアウトしませんか?

月収70万円の高収入。あなたでも稼げます。

0006

  • 在宅ワークに興味ある方は歓迎します
  • パソコン歴3か月以上
  • 預金が20万円以上
  • スマホ・パソコンを所有
  • 性別不問
  • 学歴不問
  • 3か月でマスターできる錬金法
  • 100%在宅ワーク


fx01

①FXで稼げない人②投資やギャンブルに弱い人③投資の才能が無い人
④チキンハートで損切する人⑤負け続ける人⑥勘が無い人
①~⑥まで当てはまる人は是非、ダウンロードしましょう。

自動取引で「勝ち組」になりましょう!

1781人のアンケート調査結果
81%の人が増えたと回答!!
7902_main

ドラゴンです。
初心者様でもすぐに稼げるFX商材。
「ドラゴン・ストラテジーFX」です。
この商品は確実に稼げるS級レベルの自動取引システムで連勝記録10
を達成した。伝説のFX自動取引「ドラゴン・ストラテジーFX」
00_fx_01_01

fx02

000_0_op_0003


29,800円が高いと思っている人へ
購入してからわずか数日で10万円稼げるFX商材。
成功者続々と誕生!
次は「あなた」です。


glaf_front_02

FX初心者でも毎日稼げる!!
FX初心者でもわかりやすいと絶賛!!

yajirushi02

『ドラゴン・ストラテジーFX』検証とレビュー

本日は、グローバル・ロイズ株式会社が販売するFX情報商材
『ドラゴン・ストラテジーFX』を検証レビューします。


『ドラゴン・ストラテジーFX』はどのようなFX商材か?

MetaTrader4専用”シグナル点灯ツール”

『ドラゴン・ストラテジーFX』は、
MetaTrader4(メタトレーダー4)専用のインディケーターです。
チャート上の矢印マークやオリジナルメーターで、
ENTRY・EXITのタイミングをはかります。

1

ご覧のとおり、上下の矢印マークと左側のメーター(ドラゴンメーター)、
そしてボリンジャーバンドのような帯で相場環境を視覚的に捉えて
トレードをおこなっていきます。
チャート上にはENTRY用の矢印マークも表示されています。
ドラゴンメーターは、トレンドの方向性・トレンドの強さを瞬時に
判断するためのオリジナルツールです。

購入者専用サイトが用意されている

『ドラゴン・ストラテジーFX』を購入すると、
会員専用サイトへのアクセス権が提供されます。
サイトの作りは丁寧で、初心者でもわかりやすい構成となっています

2

オリジナル・インディケーターは、この購入者専用サイトからダウンロードします。

証券会社専用インストーラーがあるので容易に設定が可能

購入者専用サイトには、以下の3つの証券会社専用インストーラーが付属していて、容易にインジケーターを設定することができます。

  • FXDD
  • MYFX Markets
  • FOREX.UK

こうした心遣いは初心者には嬉しいですね。

VPSサーバーに設定すると一部”文字化け”が…

さっそくVPSサーバー(お名前デスクトップクラウド for MT4)に設定してみました。
3

ドラゴン・ストラテジーFX「大きな時間足と同調する方向へ”押し目・戻し”のタイミングで仕掛ける”トレンドフォロー”」

左側のドラゴンメーターと呼ばれる部分のトレンド方向を示す矢印が、”文字化け”しています。文字化けの原因は”Wingding3のフォント”がVPSサーバーに導入されていためです。一般的なWindowsPCならば、文字化けせずに表示されるはずです。

大きな時間足と同調する方向へ”押し目・戻し”のタイミングで仕掛ける”トレンドフォロー”

『ドラゴン・ストラテジーFX』を、複数柄ペアでひと通り表示させて一定時間眺めていましたが、印象は悪くありません。

大きな時間足と同調する方向へ”押し目や戻し”での仕掛け(ENTRY)が基本です。つまり、シンプルなトレンドフォローですね。

ただ、チャート上の”矢印マーク”に単純に従うだけではダマシに遭いやすいです。しっかりと”押し目・戻し”が形成されたタイミングでエントリーすることで、致命的なダマシを避けることが可能になります。

4

「ドラゴンバンド」で”押し目・戻し”を確認してからENTRY

ENTRYタイミングである”押し目・戻し”を確認するためのテクニカルとして提供されているのが、”ドラゴンバンド”と呼ばれる帯状のテクニカル。

ドラゴンストラテジーFXの「ドラゴンバンド」

まず、エントリー矢印(小さな矢印)が点灯する前後のタイミングで、ローソク足(平均足)がドラゴンバンドにタッチしているかどうかを確認します。バンドに触れてから(大きな時間足と同じ方向へ)反発すれば、しっかりとした”押し目・戻し”であると判断します。

下のチャート図をご覧ください。
5
ドラゴン・ストラテジーFX

大きな【赤】矢印でダウントレンドを確認後、小さな【赤】矢印が点灯しています。その少し前に、上のバンドに平均足がタッチしていますね。ですので、しっかりと”戻しを確認できた”と判断します。このタイミングで売りポジションを建てることができれば、その後のビッグトレンド(下落相場)で大きく利益を取れています。

平均足がドラゴンバンド内に収束したタイミングで”手仕舞い”

『ドラゴン・ストラテジーFX』のEXIT(利食い)もシンプルです。ドラゴンバンドを抜け出た平均足が、再びドラゴンバンド内に収束したタイミングで利食いをおこないます。

6

ドラゴン・ストラテジーFXの手仕舞い(利食い)タイミング

非常に判りやすいですね。ただ、チャートに表示されているローソク足は「平均足」ですので、見た目ほどは利益を取れていませんので注意が必要です。

”トレンド初速”は見送り、確実なトレンド形成後の”押し目&戻り”を狙う手堅い手法

ご覧のとおり『ドラゴン・ストラテジーFX』のロジックは、明確なトレンドフォローです。トレンドの初速を捉えるのではなく、確実なトレンドの形成を待ち、その後の「押し目」や「戻し」を狙うという手堅い手法です。トレンド初速を狙い撃ちするブレイクアウトと比べても、非常に堅実なロジックです。

トレンド発生の「予兆」を確実に捉えるための様々な工夫もあり、取引ルールも明確で迷うことはありません。

推奨通貨ペアは、以下の3つです。

  • USDJPY(ドル円)
  • EURUSD(ユーロドル)
  • EURJPY(ユーロ円)

5分足での使用が推奨されています。

レンジ相場用ロジックもあるが、”押し目・戻し”のみに絞ったほうがシグナル精度は高い

相場状態の見極めに大いに役立つテクニカルが「ドラゴンバンド」です。

7

「ドラゴンバンド」(ボリンジャーバンドのようなもの)の状態を見て、トレンド相場であるかレンジ相場であるかを判断します。基本的には押し目・戻し狙いのトレンドフォローをベースとしたロジックですので、ヨコヨコ状態(レンジ相場)では、矢印が点灯してもスルーしたほうが良いでしょう。

レンジ相場でのトレード方法も解説されていますが、じゃっかん”付け焼刃的なロジック”の感があり、トレンド発生時のエントリーよりも精度が低くなるのは否めません。

通貨ペア毎に、バンド幅でのフィルタリングなどを加えれば、もう少しレンジ相場での確度が高くなると考えられます。例えば、”ドル円であればバンド幅が○pips以上であればレンジでもエントリーOK”など…。このあたりのアレンジは各人による検証が必要です。

『ドラゴン・ストラテジーFX』では、トレンド発生後の押し目・戻しを狙う方が確度が高いので、「待つ」時間は非常に長くなることが考えられます。初心者にとって、この「待つ」ということが非常に難しいのです。この点は、デモトレードを繰り返すか、少額での実戦トレードで慣れるしかないですね。

初心者でも、手堅い「押し目・戻し」のみを狙うことに注力して『ドラゴン・ストラテジーFX』を使えば、確度の高いトレードができるはずです。

”FX初心者”にこそ手にとってほしいツールだ

『ドラストFX』は、初心者〜中級者向けのツールという印象です。相場環境をビジュアル的に捉えやすくしたオリジナルチャートは、使い勝手も極めて良好です。売買タイミングを視覚的に捉えるFXトレードツールとしての完成度は高いと感じました。トレンドフォローが好きな初心者トレーダーには、オススメできるFX商材です。

FX投資を始めたばかりで、なかなか勝てないユーザーにこそ、使ってほしいツールです。「勝つ」という経験を容易に積むことができるツールとしては『ドラゴン・ストラテジーFX』ほど最適なFX商材はありません。

一方、中級者以上は物足りなさも…

ただ、中級者以上のFXトレーダーには、少し物足りなさを感じるはず。トレード慣れしたユーザーであれば、通貨ペアごとにパラメータを変えたり、他のインディケータと組み合わせて使いたいところです。しかし、ベースとなる各インジケーターの詳細ロジックがブラックボックス状態なので、アレンジやブラッシュアップすることは容易ではありません。

中級トレーダー以上のために、使用しているインディケータのロジックを公開(オープンソース化)して欲しいところです。そして、専用フォーラムなどを設けて、その中で各々がカスタマイズした『ドラゴン・ストラテジーFX(アレンジ版)』を公開し、互いに議論を交わすなどすれば、よりブラッシュアップされたツールに仕上がるでしょう。

当サイト特典の”SQI”と相性が抜群に良いので次回記事で検証してみた

8

SQI

SQIのビジュアルチャートを『ドラストFX』と重ねて表示させることで、
トレンド状態をより視覚的に捉えることが可能になります。

検証の結果
中級レベルには物足りない。
初心者レベルの方は満足度あります。
勝率は70%程度であります。

勝てる時も有れば、負ける時もあります。
完璧ではありませんが勝率6割~7割は高い評価


『ドラゴン・ストラテジーFX』の評価点

次に『ドラゴン・ストラテジーFX』の評価できるポイントを解説します。

merit-1


シグナル(サイン)点灯系ツールとしての「完成度」を極限まで高めた

初心者向けのシグナルツールとしての完成度は非常に高く、その精度も期待を裏切りません。ロジック非公開といえども、まずは「勝つ」という体験を積み重ねていきたい初心者ならば購入して損はありません。オリジナル・インジケーターによってチャートに表示される各種テクニカルは必要にして十分。瞬時にトレンドの強さや方向性を把握でき、仕掛けのタイミングもピンポイントで捉えやすいです。シンプルかつ視認性の高い取引ツールの使い勝手は非常に良好です。

merit-1


ダマシが少なく精度の高いシグナルで”損小利大”を実現できる

大きな潮流(トレンド)のなかの踊り場(押し目・戻り)を確実に捉えるシグナルは、想像以上に精度が高く、ダマシも少ない印象です。ストップも小さな幅で設定できるので、仮にダマシに遭ったとしても、長期的には”損小利大”のトレードを可能にしてくれます。

merit-1


ストラテジーそのものは非常によく練られた王道トレンドフォロー

ド派手な販売ページからは想像できないほど、ストラテジーそのものは非常によく練られた”王道トレンドフォロー”です。奇をてらうことなく、確実に利益を伸ばせる”鉄板ポイント”で精度の高いシグナルを点灯させ、ストレスなく大きな波に乗って含み益を増やすことができます。ルールは明確で初心者でもすぐにトレードを始めることが可能です。

ここがオススメ!
  1. シグナル点灯系ツールとしての「完成度」を極限まで高めた
  2. マシが少なく精度の高いシグナルで”損小利大”を実現できる
  3. ストラテジーそのものは非常によく練られた王道トレンドフォロー
  4. 含み利益を増すことが可能
  5. 初心者でも稼げるFX商材

今から購入したい方はHPをご覧ください。


高収入の在宅ワーク

20180206053727

0007

高収入!
高収入!
高収入!
100%稼げる!
月収33万円以上
時給2000円以上
在宅ワーク!
在宅ワーク!
◇学歴不要◇
◇初心者歓迎◇

0006


必要なものは、
スマホとパソコンとカメラです。
100%在宅ワーク。
0008

新規チャットレディ募集!オンラインBARめもり~ず49




。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●   
出勤不要!登録簡単!短時間で高収入!
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
2021年4月新規オープン!オンラインガールズバー めもり~ず49
第1期チャットレディ募集

。。。 完全自由勤務 
いつでも自宅で空いた時間に勤務できます。
ビデを通話で楽しくお話しするバイト!
時給3000円~勤務6か月で6000円まで昇給可能!
▽ここをクリックして下さい▽
0005


<応募>
公式HPを読んでください。
初心者でも稼げる在宅ワーク。20代~40代の女性たちが大活躍

労働時間は週2日で高収入

働きたくない方、汗まみれになりたくない。
仲間と仲良く働きたくない。
家で過ごしたい方。スマホ1台で稼げる。

競馬予想のアプリです。
日刊スポーツの競馬予想アプリ

育児を終えて、再就職を考えているママさんの就活

0001

再就職を考えていますか?
育児休暇を終えて、
再び、一流企業に再就職したい方へ

◆セールスポイント◆

家事や育児に追われて、気が付いたら自分の事が後回し!
ゆくゆくは仕事をしたいと思うけど、
いつから何を始めればいいのか分からない。



そんな女性に向けて週に1度、1日2時間のワタシ時間で、
楽しみながら自分や家族の将来を考えたり、
子育てと仕事の両立のヒントを学んだりできるプログラムです。







「女性しごと応援テラス」


主に結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、
再就職を希望する54歳以下の女性を対象とした事業です。
また、子育てや介護と両立して働き続けたい女性の就職活動のサポート
や職業紹介も行っています。




◆ターゲットユーザー◆
【女性】 20代・30代・40代・50代(30〜40代がメインターゲット)
【男性】 20代・30代・40代・50代(子育て世代のパパ)

※受講できるのは女性のみのため、
奥様に受講を勧めたくなるような訴求でお願いします。
【ユーザーの詳細】
出産により離職し、家庭と両立しながら働くことを考え始めた女性





◆おススメの提案の仕方◆
出産により離職し、家庭と両立しながら働くことを考え始めた女性を
集客できるようSEO対策を行ってください。



<ポイント1> 全12回のカリキュラムとお仕事体験を通して、
子育てや仕事との上手な付き合い方を楽しく学べます!

<ポイント2>
電車で通いやすく、駅からのアクセスの良い会場で実施します!

<ポイント3>
セミナー参加費は無料です。
さらに会場内に無料託児所を設置!
生後6か月のお子さんからお預かり出来ます。

<応募>



「週に1度のワタシ時間」で、楽しみながら自分と家族のこれからを考えてみませんか
【レディGO!ワクワク塾・女性しごと応援テラス】

ギガwi-Fi 月額1925円

インターネットの使用料金を見直したい方は是非、こちらのHPを検討してください。
▽▽▽
ソフトバンク・ドコモ・au回線が超大容量でたっぷり使える!【ギガWi-Fi】





世界中で使えるクラウドポケット型Wi-Fi ティアリーTVでも
ギガWi-Fiが紹介されました!
ソフトバンク・ドコモ・au回線が超大容量でたっぷり使える!
業界最安級の月額料金 最短即日発送で工事も不要!
1日で3G制限も、3日で10G制限も一切なし!
データ量も速さもダントツです!
さらに!ギガWi-Fi会員特典♪ 週刊雑誌や漫画が無料で読み放題!
02_01
申込はコチラからどうぞ
▽▽▽

色々なものを借りてみませんか?

色々な商品を借りてみませんか?
〇カメラ〇家電〇キャンプ用品〇時計などなどを借りて、
返すだけであります。家電も高い、時計も高いですよね。
それぞれをレンタルし、宅配業者に返却するから安くなります。

あなたの時計をレンタルしませんか?


一眼レフカメラのレンタル
お子さんの運動会の時にビデオカメラをレンタルします。旅行などのイベントに使いたい方は是非、レンタルで写真撮影し、データーをパソコンに転送してください。
キャンプ用品のレンタル
キャンプ道具を持っていないけど、キャンプに行ってみたい。三密を避けてレジャーを楽しみたい。という方でも、手軽にキャンプを楽しめるサービスとなっています。テントだけでなく、テーブルや焚き火台・モバイルプロジェクターなど、キャンプを満足に楽しめる道具をフルに揃えることができます。もちろん、単品でのレンタルも可能です。キャンプ用品は、キャンプ場に直接届けることも可能なので 公共交通機関を使った手ぶらキャンプを楽しむことも可能です。 またキャンプ初心者でも、何を借りればいいか分かりやすかったり、 チャットでお客様のお悩み解決も承っております。 キャンプ初心者のニーズにぴったり。
レンタルで店頭ではできないお試しを、購入前に”自宅”で気兼ねなく試せる、 そして効果を体験できるこれからの時代は買う前に試す新スタイル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… ビラクルはそんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです。 順番に試すもよし、必要期間だけ使うもよし、そして気に入れば通常よりも お得に購入することもできます。

〇高級ブランド時計を月額制でレンタルすることができるユーザーと、高級ブランド時計を預託することで毎月の安定した収益を得ることができるオーナーを繋ぐシェアサービスとなります。
〇通常のシェアサービスや個人間レンタルの場合、
所有アイテムがユーザーにレンタルされることで収益が発生いたしますが、 トケマッチの預託サービスを活用することで、 レンタルにかかわらず収益をお支払いすることができます。 ※トケマッチがエスクローという形でオーナーより所有アイテムをお預かりして、 その対価として預託使用料をお支払いさせていただく仕組み。
〇現在はレンタルを希望するユーザーの増加傾向にあり、 一定の商品数を確保するため時計を預託いただけるオーナーを募集しております。 〇広告画像にはロレックスが多く掲載されていますが、預託できる時計ブランドに縛りはございません。 一般的に市場価値が高いブランド時計であれば預託いただけます。 〇小傷や汚れなどがある時計、保証書や付属品などがないケースでも預託いただけます。
腕時計シェアサービス【トケマッチ】預託サービス 自宅で眠っている腕時計はありませんか? 「トケマッチ」に使っていない腕時計を預託してレンタルに 貸し出すことで、安定した収益を毎月得ることができます! 一般的なシェアサービスと違い、レンタルにかかわらず収益が 発生しますので、腕時計投資や副業の一環としてもオススメ!

一眼レフのカメラのレンタル

カメラのレンタルです。
「普段は使わないけど子供のイベントの時にはビデオカメラが使いたい」
「オンライン会議のためにウェブカメラ付きのパソコンが必要だ」
「セミナーをするので音響機器とプロジェクターが欲しい」
「一眼レフは持っているが、イベントの時だけ望遠レンズを使いたい」
などなど、世代や時期問わず幅広くご利用いただいております。





愛知県:高収入:寮完備:時給1750円:若者活躍

11410_main


シーデーピージャパン株式会社
(若林(愛知)駅エリア・ngyN-002-5)はこんな職場!


お仕事探しのお手伝い
◎はたらく感動を一緒に分かち合いましょう!
弊社は製造・技術系の案件を取り扱っています。
あなたの希望をお聞きし、ピッタリのお仕事を探すので気軽にご相談ください♪
※この求人は派遣求人です

時代に即したサービスを提供します!
私たちCDPジャパンは、定期的な人員補強からスポット対応まで、
あらゆる人的課題に最適で即効性の高いソリューションを確かな精度で展開しています。

安心のサポート体制が整っています♪
クライアントごとに専任の担当者を配属!
派遣先とスタッフの双方向コミュニケーションを促進し、
軸足のぶれない的確な業務運営を実現しています!!
約30年に及ぶ安心の実績!コンプライアンス活動◎
創業以来、法令遵守を最重要課題として位置付け、
きめ細やかな対応力と取引先企業発展のための体制を日々進化させ、
責任ある人材サービスを提供しています




~特徴~
【入社祝い金5万円】
◎2交替勤務
◎土日がお休み■QUOカード5千円

\\ここが凄い!//
★月収35万円以上可能!
★時給1750円以上可能!
★大企業・大手企業で働く!
★大手自動車メーカーで働く!
★未経験ok!積極採用中!
★20代~40代の男女活躍中!

\\面接時の履歴書不要!//
遠方の方やご来場が難しい方はWEBでの面接も可能です
★お手持ちのスマホでOK!
お気軽にご応募ください


⇓申込はコチラです⇓

寮完備:高収入:時給1750円

:20代から50代が活躍:自動車メーカー


⇑ココをクリックしてください⇑

パソコン1台で稼げる副業。在宅ワークなのに月収30万円以上

  1. 出来高払い
  2. 女子限定
  3. スマホ1台からスタート
  4. パソコンがあると尚良し
  5. スキマ時間で稼げる
  6. 能力は不要
  7. 会話をするだけのお仕事
  8. リピーターのお客様が多いので、安心してください。
  9. 服装は自由
  10. ノルマ無し
⇓⇓⇓
在宅高収入バイト!チャットレディめもり~ず49
⇑⇑⇑

嶋大輔さんがダイエットに挑戦し、結果は???

RIZAP 株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、
ダイエットや美容に加え、健康・ヘルス ケアのライザップとして、
健康増進にもコミットするヘルスケア事業に積極的に取り組んでおります。

この取り組みの一つとして、糖尿病と診断させたタレント・嶋大輔さんの
ダイエットをサポートし、血糖値の数値改善 に成功いたしましたことを
CM の発表と共に、お知らせいたします。

現在、肥満と関連の深いメタボリックシンドローム の患者数は
1400万人程度と推計、また糖尿病や高血圧もそ れぞれ1000万人前後
に達しており、それらの疾患は肥満による悪影響が指摘されています。

そして多くの方が、予 防・改善の第一歩として、
規則正しい「食事」と「運動」を継続したダイエットが必要である事を
医師からアドバイスされ ているにも関わらず「一人では続けられない」
「やり方がわからない」と悩んでいるのが実情です。

ライザップでは、全国 180 以上の医療機関と連携し、
健康数値の改善を目的とした医師監修のダイエットプログラ ムを提供する事で、
この社会問題解決に寄与したいと考えております。
※厚生労働省ホームページより抜粋 ※2020 年 8 月末現在



sima1


sima2

 sima3


■今回、健康数値の改善に成功した嶋大輔さんについて 嶋大輔さん(56 歳)
「肥満を放置していたら、いつの間にか医師に糖尿病を宣告」
健康に及ぼすリスクの話を聞いたので
「子供が 20 歳になるまでは元気でいたい」
と強く思ったのを今でも覚えています。 


01_02
⇑ライザップを行う前の嶋さん

sima6
⇑お腹の中のCTスキャンです。


01_1
⇑ダイエット後の嶋さん

r_naizou_1
⇑ダイエット後の嶋さん
≪期間:約 1 年 8 か月の結果≫
血 糖 値 : 121mg/dl → 86mg/dl = -35mg/dl
体 重 : 104.2kg → 88.5kg = -15.7kg
ウ エ ス ト : 110cm → 95cm = -15cm
B M I : 31.1 → 26.4 = -4.7
体 脂 肪 率 : 32.0%→23.1%=‐8.9%
筋 肉 率 : 64.6% → 73.0% = 8.4%
脂 肪 量 : 38.4kg → 27.3kg = -11.1kg
内臓脂肪面 積 : 147.1 ㎠ → 83.5 ㎠ = -63.6 ㎠
皮 下 脂 肪 面 積 : 343.0 ㎠ → 212.6 ㎠ = -130.4 ㎠

γ - G T P : 42U/L → 17U/L = -25U/L
中性脂 肪 : 156mg/dl → 87mg/dl = -69mg/dl
H bA1 c : 6.7% → 5.2% = -1.5%
LDL コレステロール : 168mg/dl → 77mgdl = -91mg/dl
尿 酸 値 : 8.9mg/dl → 7.0mg/dl = -1.9mg/dl 

≪嶋さんライザップの感想≫
もともとスポーツクラブに通っていたことがあるので、
トレーニングには不安はありま せんでした。
トレーニングは最初からきついのかなと思ったんですが、
週 2 回~3 回、 50 分ずつのトレーニングなことと、
糖尿病で血圧も高かったので医師に相談しながら
徐々に負担をかけていきました。だから、毎日きついというのはなかったです。
一方で、カロリー制限などはやったことがなく、
食事制限に対する不安はありました。
イメージだと「食べられない」と思っていましたが、
「本当に食べて良いの?」というぐら い、
色々な食事を食べています。
むしろ「食べてください」と言われてすごく気持ちが楽 になりました。
定期的にかかりつけ医の健康診断へ行くんですが、
運動しすぎで尿酸値が高めに なったりすると
「水分をしっかり摂って肉を控えましょう」と医師から指導を受けます。
ト レーナーさんは、その指示に沿って食事・運動メニューを調整し、
減量のペースが落 ちないようにしながらも最大限に安全に配慮して
アドバイスしてくれるんです。もちろん
日々の体調についてコミュニケーションを欠かさず、
僕ファーストで見ていただけるので 凄く心強いです。
◆嶋大輔さん 新 CM について ライザップの
「健康ダイエット」に挑戦し、糖尿病でもダイエットに成功した
タレント・歌手の嶋大輔さんが出演する 新 CM を、9 月 18 日(金)
から順次放映開始致します。
ドラマやバラエティ番組などで活躍する嶋大輔さんは、
1982 年に発売された代表曲「男の勲章」が大ヒット。
不良で ツッパリという個性的キャラクターが話題を呼び、
一躍人気者になりました。さらに 2018 年には、
人気ドラマ「今日から 俺は!」のオープニング曲として「男の勲章」が起用され、
再ブームを引き起こしています。
新 CM では、診察室でぽっこりしたお腹の嶋大輔さんが、
お医者さんに不摂生を怒られ、うなだれている姿から一変、
「男の勲章」を BGM に、ぜい肉をスッキリ落とし、
健康的に引き締まった肉体を披露しています。
嶋さんは「子供に体型について指摘されたときにダイエットを意識したものの、
なかなかひとりでは継続できず… そんな時にライザップに出会い改めて
ダイエット行うことを決意しました。
ライザップでのトレーニングを始めてから外見は もちろん内面にも効果があらわれ、
主治医が驚くほど糖尿病の数値が改善しました。
下の子がまだ中学1年生なので、 その子が成人して結婚するまでは元気で、
いつまでもかっこいい父親でいられるように健康第一で長生きしたいなと思 います。」
とコメントを寄せています。

sima7


※RIZAP では一切の医療行為を行っておりません。



医師指導のもと、運動と食事の指導を行い、安全にダイエットを行うプロ グラムです。糖尿病などの生活習慣病の診断・治療については、かかりつけ医、提携医療機関にご相談ください。 <嶋大輔 「男の勲章 替え歌 ver」映像 YouTube URL> https://youtu.be/DyMl1966w_k ≪嶋さんご担当:松尾トレーナー≫ 嶋さんは左右の肩の痛み・腰痛・糖尿病・高血圧などがありました。そのた め、運動のしすぎや追い込みすぎないことを意識したトレーニングを行いま した。食事も糖質・炭水化物の摂取量を減らしすぎないなど、内容を調整し ながら、一般のお客様以上に密に医師と連携してトレーニング内容や食事内 容を決めていくところがポイントです。

<ライザップ 『健康ダイエット』とは> 血糖値や血圧などの健康数値が気になる方向け、安心安全で効果的な「運動」と「食事」のプログラムです。 1.医師の監修を受けたプログラム ライザッププログラムは、医師の監修を受けており、健康状態や安全を第一に考えた上で、効率的に結果を出せ るプログラムです。医師の指導に基づいたプログラムだからこそ、健康数値を改善することができます。 2.全国 180 以上の医療機関と連携 ライザップには、全国 180 カ所以上の医療機関と提携しており、安心して健康のためのダイエットに取り組めます。 また、医師のゲストも 2000 人以上にのぼり、医師も認めるライザップとしてご好評いただいております。 ※2020年8月末現在 3.特別な研修を受けたライザップトレーナー プログラムの指導は、お客様専属のトレーナーがマンツーマンでトレーニングと日々の食事を徹底的にサポートしてい きます。また、「健康ダイエット」でお客様を担当するのは、ダイエット、運動、栄養学などの豊富な知識、192 時間に及 ぶ研修を積んだ一流のトレーナーの中から、更に特別な研修と実績を積み上げた人材と連携しています。特に、生活 習慣病をお持ちのゲストには、医師指導のもと、リスクを鑑みながら適切なトレーニングと食事で寄添っていきます。 

sima8
⇑竹田義彦 医師



今回、嶋さんの人間ドックを担当した 銀座医院 院長日本人間ドック学会 認定医 竹田義彦 医師 メタボ・高血糖・高血圧といった生活習慣病の予防・改善には、 食生活と運動の改善がオススメです。 メタボリックシンドローム・高血糖・高血圧といった生活習慣病に対しては、食生活と運動習 慣の改善を行う事が理想です。しかし、食生活・運動習慣の改善を行うにあたりモチベーシ ョンを保つのはとても難しい事です。そのためにも、ライザップの医師・管理栄養士・トレーナ ーといった専門家のサポートを利用して、楽しみながらコミットしていく。そして、健康そのもの がご自身の人生において大切なだけでなく、周りの人の幸せにも繋がっているという意識を ぜひ持って頂きたいです。

※ライザップは疾病の予防や治療改善を行っていません。
⇓新規申し込み⇓

マッハバイトに登録して、面接して合格。

ともかく収入が欲しい。
在宅ワークではなくアルバイトを考えている方は、
アプリにてWEB面接後、マッハボーナス最大1万円。

派遣社員・契約社員・日給・正社員

  1. 仕事を探している方
  2. アルバイトを探している方
  3. 求人アプリに登録しませんか?

在宅ワークを始める方へ:インターネットのキャンペーンの宣伝をやろう

在宅ワークを始める方へ
①通信系
②キャッシュバックがある
③引越をすると、インターネットの開設が必要です。

①から③に当てはまる方を対象にお知らせください。
★当社NNコミュニケーションズ限定★ 「新規」「他社転用」「事業者変更」
全て同額キャッシュバック! [特典A][特典B]から選べます。 [特典A]  ・ファミリー キャッシュバック40,000円  ・マンション キャッシュバック32,000円 [特典B]  ・ファミリー キャッシュバック35,000円 + Wi-Fi6ルーター   ・マンション キャッシュバック27,000円 + Wi-Fi6ルーター オプション加入条件なし+開通後最短2ヵ月でキャッシュバックをお振込み致します。  ※「自社転用」は対象外、また「OCN for ドコモ光」からの事業者変更も対象外となります。



成功報酬:10500円







フォロワーさん大募集

Twitterのフォロワーさん大募集
https://twitter.com/fukugyou05


お時間が有りましたら、
フォロワーの登録をお願いします。

在宅ワークに興味が在る方は歓迎します。

在宅ワーク:高収入:初心者向けのソフトバンクのアフィリエイトをやろう

置くだけで簡単に高速回線が使い放題!
家族みんなで家中のいろんな機器を使っても、容量制限なし
無駄な設定がなくコンセントにさすだけで使えるSoftbankAir

成功報酬:15000円

・全世代の男女
・在宅ワークになってネット回線をご検討している方
・容量を気にせず使いたい方
・スマートフォンのデータ通信容量制限にお悩みの方

添付方法は、A8のアフィリエイトに申込後
ソフトバンクを検索してください。

アフィリエイトの広告をコピペしてください。

⇓申し込みはこちらです⇓

成功報酬 月収MAX50万円

〇女子限定
〇顔出しNG
〇月収50万円
〇スマホからでも出来るので、やってみて!!

emifull経由で在宅バーチャルチャットレディのお仕事をするメリット▼▼ ◎好きなタイミングで報酬の受け取りが可能!! ◎声だけで時給5000円以上可能!! ◎24時間年中無休で女性マネージャーがサポート!! ◎通常の報酬とは別に、女性マネージャーと決めた目標を達成するとプレゼントがもらえます! ◎女性マネージャーも現役でバーチャルライブチャットでお仕事しているので、困った事はすぐに解決できます! ◎パソコンが苦手な方でも、遠隔操作アプリを使って問題は全て解決させて頂きます! 
     ↓早速応募してみる

カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ