●プロが教える
 セミナーでは不動産のプロが皆さんに徹底的に教えます。
 プロが数字を見せて、返済費用と満室出来る物件選びのサポート体制万全

photo01

 
●参加者の意見
 ・モデルケースを使った3C、SWOT、4Pの説明がわかりやすかった(31歳・男性)

 ・節税ロジックについての説明がわかりやすかった(48歳・男性)

 ・経費計上ができる費用とできない費用があることがわかった(31歳・女性)

 ・リスクについて、重点的に聞くことができて良かったです(43歳・女性)

 ・具体的な事例について説明していただいた点が良かった。最後の共通点に納得(45歳・男性)

 ・不動産投資を行う際の見極めポイントがとてもわかりやすかった(24歳・女性)

 ・投資に対する考えが少し変わった(36歳・男性)



●アピールポイント
投資マンションなら、家賃収入でローンを返済しながら資産形成ができます。
将来にわたって運用益をもたらしてくれる投資マンションは、資産活用のための有効な選択肢の一つなのです。
年金効果と生命保険効果、二つの効果が一つにまとまるだけでなく
節税にも対応できるのは不動産投資ならではのメリットです。
「あなたとご家族のために、お金の使い方を見直しましょう」
それが、資産(プロパティ)管理の代理人(エージェント)である、私たちからのご提案です。

●安心の物件選定
都心6区、台東区、墨田区の駅近中心

●自己資金「0円」で始める
100%融資可能な担保物件のみご案内(※1)

●業界トップクラスの入居率
2018年6月時点の入居率は99.69%

●お客様第一に考えた圧倒的な顧客満足度
「投資向けマンションデベロッパー満足度調査」総合第1位獲得(※2)

●会社名 プロパティエージェント株式会社

⇓初めての方はこちらから申し込みください。