グラスフェッドビーフ サーロイン ブロック 1kg

商品番号B101
内容量1kg
単価100gあたり 318円
★★★★★
★★★★★

3,180円


↑こちらをクリックしてください。詳しくはHPをご覧ください。



商品情報

raw_5 (1)


原産国オーストラリア
原材料牛肉
保存状態と方法冷蔵(4℃以下)

本商品に含まれるアレルギー物質

小麦落花生そばえびかに
-------

「○」のついているものは含まれます。


商品説明

オーストラリア産牛ロースのブロック(かたまり肉) 1kg!お好みの厚さのステーキにカットしたり、ちょっと贅沢なローストビーフとして、又はバーベキューグリルで丸ごと豪快に焼いてからスライスしてみて はいかがでしょうか?

赤身でさっぱり&ヘルシーなオージー牛肉ファンの方にはもちろん、“和牛種のサーロイン塊をローストビーフにしてしまうのは気が引ける”という方にもオス スメ♪ まずはこちらで試してみてください。

*ステーキカットされる場合は、余分な脂やスジを除いてお使いください。

ローストビーフなどブロックのままお使いいただく場合は脂などを除かず焼いていただいたほうが美味しく出来上がります。

召し上がり方

お好みのサイズにカットしてステーキに!! 
厚くだって切れちゃいます! 
分厚いステーキの焼き方については
⇓⇓⇓



さらに詳しく


自然の環境で放牧され、
牧草のみで飼育された牛のことを「グラスフェッドビーフ(牧草飼育牛肉)」と呼びます。
牧草を食べているってことは基本的に放し飼いであり牧草地を自由に動きまわれるから、
牛もストレスを感じにくいっていうメリットがあります。
肉質は赤身が多くお肉本来の味わい・香りをお楽しみいただけます。
一方、和牛や国産牛の様に日本でよく口にする牛肉のほとんどは、
グレインフェッドビーフ(穀物肥育牛肉)です。
穀物を主体とした飼料をエサとして育った牛肉は、
肉質にサシ(霜降り)が入りやすいのが特徴です。

【冷蔵肉の保存について】
賞味期限は冷蔵保存で発送日から約10日です。
開封後は1~2日以内にお召し上がりください。
冷凍保存される場合は、予め作られる料理を想定し、
1回で使う量に小分けされることをお勧めします。
その際は空気に触れないようラップ材などで二重に包装し、
できる限り早く中心部まで冷える(肉を重ねず冷凍する等)
状態で冷凍されると、解凍後もよりおいしく召し上がって頂けると思います。
また、冷蔵肉の解凍は冷蔵庫内でされることをお勧めします。

詳しくはHPにジャンプ