みなさん。いつでも牛丼が食べられたらいいですよね。
夜食に牛丼が食べたい。
家で温めて、丼が作れるのであれば、
冷凍庫にストックしましょう。

受験勉強。深夜にお腹が空いちゃいますよね。そういう時って
お母さんは子供に夜食を作ってあげたいけど時間をかけたくないでしょ。
お鍋に水をいれて、火をかけて、冷凍の牛丼をあたためること7分

どんぶりにご飯を盛り、牛丼を盛りつけましょう。
さぁ。手軽に夜食ができました。




価格12000円

【送料無料】 吉野家 冷凍牛丼の具 32食入り(通常30食に2食増量)【レンジ、湯煎対応】

言わずと知れた大人気グルメ! 牛丼と言えばやっぱり「吉野家」!
あの吉野家の牛丼が、お店の味をそのままにご自宅でお楽しみいただけます!
吉野家のお店でおなじみのお客様はもちろん、吉野家未経験のお客さまもぜひこの機会にお楽しみください!
牛丼はもちろん、肉うどんや牛丼カレー、肉じゃがの具としてアレンジ料理にもお使いいただけます!

当店の商品はレンジ対応パックです!
これまで通りの湯煎(ゆせん)あたためはもちろん、電子レンジでのあたためが可能になりました!


1.さらなるうまさへ!
熟成肉を使用し、さらにうまい牛丼へ。

2.最終調理はご家庭で。
味や食感を左右する煮肉時間。ご家庭での加熱時間を考慮して製造。ご家庭での加熱で吉野家の牛丼が完成します。

3.あえての冷凍食品。
レトルトでは表現できない肉質、食感。ご家庭でも吉野家品質をお楽しみいただけるようあえて冷凍での製造、お届を選択しました。

★期間限定★
ショップ島だけの特別セット!通常30食を2食増量「32食」でお届けします!

■内容量:冷凍牛丼の具135g×32袋 
■調理方法:湯煎5分、電子レンジ(500W)約3分45秒 
■カロリー:249kcal / 100gあたり 
■賞味期限:-18度で製造日を含めて365日 
■特定アレルギー物質:小麦、牛肉、大豆、りんご 
■食材の原産地:牛肉(アメリカ・カナダ・他)、玉ねぎ(日本・アメリカ・中国)

※商品の特性上、返品はご容赦ください。
<購入方法>

吉野家の牛丼32食を購入する